トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

コギスタげと~

Img_0503

え~、今日は縦バージョンでお送りします。

「コーギースタイル Vol.18」をゲットしました~♪

マニアック過ぎて「本屋さんで探すのに苦労した・・・」と夫さん。

「お!お散歩特集やん♪どれどれぇ・・・『散歩は1時間、5kmが~(略)~』、ん・・・?」

最近太めなのは「シャンプーして"ふわっ"としたから・・・」ということに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

ごたぁ~ぃめ~ん

Img_0498

ダックスのリリィ姉さんにご挨拶に伺いました。

あまりの小ささに、奥さんは「かわいぃ~♪」を連発です。

最初はガタガタ震えていたリリィさんでしたが、次第に尻尾をフリフリ♪

2匹で散歩にも行きました。まぁ、これからよろしくってことで。

Img_0443

「お前、なかなか良いかほりがするねぇ・・・」と夫さんに言われ、朝からお風呂。

今日はぢがれだぁ~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

その棒で良いから・・・

Img_0491

風呂上がりのアイスをお楽しみの夫さん。強い眼差しを感じつつ。。。

(あげませんっ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

天敵!

Img_0484

クワァァァァっ!コイツが一番つおい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

姉さんが来たそうな

Img_0433

昨日の(人の)足の主は、夫さんのお母さん(ワタクシのおばあちゃん?)のもの。

写真は昨日の続きです。

今日はその夫さんの実家に新しく「ダックスの"リリィ姉さん"」が来たそうです。ブリーダーさんから譲り受けたそうですが、詳細は不明???

2歳という訳で、ワタクシにとっては姉さん?今日は写真がないので、後日という事で。。。

かなり大人しい方だそうです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

お外でダッシュ

Img_0425

ダッシュ、ダァァァ~シュ!お家の前の道でダァ~シュ!

いやぁ~ん、ワタクシの前足ってこんなに逞しいのねぇ~

(今日も「男の子ですか?」って言われたね・・・ピンクの服でも着ましょうか?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

月一回のお楽しみ

Img_0413

はよぉ~、食べさせてぇ~や~。

一応、お手のつもりやねん!

(くるみさ~ん、フィラリヤのお薬ですよ~)

(・・・もう無いんですって!月に一個で良いんですって!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

ハンカチ泥棒

Img_0392

仕事から帰ってくると真っ先に着替える夫さん。洗濯用にポイポイっと脱ぎ脱ぎ。。。

今日はハンカチをやってやりました。

一日分が凝縮されt・・・たっ、たまりませんなぁ~

(返して頂きました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

そろそろ限界・・・

まあ、もうちょっと、行ってみようやないか。
ほんとうに未知なものにむかって進むとき、
人は、そんなふうに自分に対して言うほかはない。

小田  実

Img_0366

・・・だそうです、夫さん。

25時に晩御飯(?)ですよ。

ちゃっかりワタクシも頂いていますけど~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

えぇ~におい

愛が香料として料理に入れば、何人をも喜ばせる。
プラウトゥス

Img_0390

奥さんがスタバでコーヒー豆を買ってきてくれました。

スタバには良く行くのですが、豆を買ったのは初めて。

えぇ~においですわ~。

残念ながら帰宅時間が24時を超える夫さんは、飲む暇が無く、休日に持ち越し。

しかし、えぇ~においやわぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

お寿司ですか、そうですか。

習慣やお決まりのパターンを自覚して、そのいくつかでも変えてみようとすれば、
人生にも大きなメリットがある

リチャード・カールソン

Img_0112

今日は夫さんの仕事帰りに、二人でお寿司ですって。。。

なんでも最近、近所にオープンしたところで、繁盛しているお店らしいですね。

今日はお散歩無しですか、そうですか。

あまりにストレスが溜まり過ぎて、ロケットダッシュですわよ~!ドドドドドっ!!

(くるみさん、もう23時ですよ~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

キワキワのびっちびち

失敗する勇気のある人のみ、大成功をおさめることができる。
J.F.ケネディー

Img_0367_10

今日は夫さんがお仕事。

帰宅後最初の会話は奥さんから。

「今日は、キワキワにびっちびちやってん~。なぁ~」ってワタクシの顔とトイレを見ながら。。。

ワタクシには何のことだかさっぱりですわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

自宅待機なので

人生の大目的は、知識ではなく、行動である。
ハックスリー

Img_0077_10_3

ワタシはコーギー。名前はくるみ。

今日は、奥さんが"カット&友人の結婚式二次会"という訳で、自宅待機です。

夫さんは、PCの前でゴソゴソしていると思ったら、こんな事を始めちゃって。

いつまで続くかしら。。。明日・明後日と世間はお休みなのに、お仕事らしいです。

どうやらPC関係のお仕事らしいわ。

ワタシのご飯をしっかり稼いでらっしゃって~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »