« キワキワのびっちびち | トップページ | えぇ~におい »

2007年9月17日 (月)

お寿司ですか、そうですか。

習慣やお決まりのパターンを自覚して、そのいくつかでも変えてみようとすれば、
人生にも大きなメリットがある

リチャード・カールソン

Img_0112

今日は夫さんの仕事帰りに、二人でお寿司ですって。。。

なんでも最近、近所にオープンしたところで、繁盛しているお店らしいですね。

今日はお散歩無しですか、そうですか。

あまりにストレスが溜まり過ぎて、ロケットダッシュですわよ~!ドドドドドっ!!

(くるみさん、もう23時ですよ~)

|

« キワキワのびっちびち | トップページ | えぇ~におい »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/16480830

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司ですか、そうですか。:

« キワキワのびっちびち | トップページ | えぇ~におい »