« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

初ドッグラン!

Img_0659

今日は初めてのドッグランへ!友達たくさん出来ましたよ~

良い芝生ぅ~!前足が グゥーン ってなってます(笑)

Img_0660

トイプーさんを狩るくるみさん(ちょいマジ)

Img_0661

疲れたので休憩っす。

Img_0665

フレンチブルドックさんと仲良し!また行きましょうね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

シュレッダー

Img_0651

製品概要・仕様

  • 型番 : KURUMI
  • 細断形状 : 大小まだら
  • 最大細断枚数 : 気分次第
  • 投入幅 : MAX新聞大 / あまり大きいとびびる
  • 細断速度 : 1分くらい
  • その他 : 細断くずが一面に飛び散る
  • (奥さん:誰が片付けるのっ!)

    (くるみさん:はぁ~?)

    (夫さん:僕です、、、かね。。。はぁ~)

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年10月23日 (火)

    きりん

    Img_0627

    ・・・ではありません。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年10月22日 (月)

    考える犬

    Img_0626

    目が右を向いていますねぇ~。右、つまり右脳。

    空想?妄想?思考の彼方?

    嘘をつくとき、右上を見るみたいよ?

    (奥さん:ブッサイクな顔やな~笑)

    (くるみさん:失敬なっ!!)

    (夫さん:僕はこの顔好きです♪)

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年10月21日 (日)

    中東をイメージ!?

    Img_0643

    巻き巻きぃ~

    (奥さん:それは私のお昼寝用ブランケット~(泣))

    (夫さん:・・・昼寝?・・・)

    (奥さん:・・・何か?)

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年10月20日 (土)

    ガム!?

    Img_0639

    お口の中に何はいってんの?


    Img_0638

    ん?・・・ガムやで!

    (くるみさんが噛み千切った「お人形の耳」でしょっ!!)

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年10月17日 (水)

    1年前のワ・タ・ク・シ♪

    Dsc00294

    最近の写真が全て「ソファー上」であることに気づきました。

    寒くなってきたんでしょうね、フローリングの床が・・・。

    今日は違う写真をっ!ということで、1年前(くるみ4ヶ月)の写真です~

    お鼻が短いですね~。前足の逞しさは変わらずですが。

    奥さん曰く 『今より賢そうな顔してるね・・・』 は、気のせいということに。。。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年10月14日 (日)

    綺麗になりました♪

    Img_0607

    今日、アレルギーの再診に行ってきました。

    先生に「耳の中がひどいねぇ~」って言われちゃいました。綺麗キレイにしてくれました♪

    薬を飲んで、水曜日に再々診です。

    そうそう・・・。10.5Kg もあるんですよ、ワ・タ・ク・シ。先生が「9Kgくらいになりましょうね~♪」って。

    いや~ん。むり~っ!

    (奥さん:夫さん・・・、朝5時に起きて散歩とかどう?)

    (夫さん:いや~ん。むり~っ!)

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年10月13日 (土)

    休日のひととき

    Img_0583

    夫さんのお腹の上で、すやすや~、おねむです~zzz

    Img_0586

    ふごぉがっ!!

    ・・・ア・・アザラシっ!?

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年10月11日 (木)

    グラドルも真っ青!?

    Img_0573

    ちょっと~、ギリギリじゃない?大丈夫?

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年10月10日 (水)

    ソファー好き

    Img_0569

    やっぱソファーの上が最高やねぇ~。

    奥さんがソファーカバー洗濯してくれたから、気持ちえぇ~のよ~♪

    いや~、眠たなってきたわぁ~zzz

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年10月 9日 (火)

    ちょびっと回復

    Img_0566

    今日は散歩に行ってきました〜。少し元気になった模様です。

    本日の"リヤ・ウイング"具合は微妙です。(普段はもっとこんな感じ → ゞ )

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年10月 8日 (月)

    続・軟禁

    Img_0541

    最近、口の周り/耳の中/目の周りが赤かったので、

    昨日のワクチン接種のついでに、お医者様に相談したところ「アレルギー」では?と。

    何が原因かは不明の為、抗生物質で様子見。来週再診です。

    肉球の間も痒いらしく、ただれており、

    本人も『歩くのは NG!』と訴えておりますので、散歩を控え、続・軟禁。。。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年10月 7日 (日)

    ワクチン接種

    Img_0513

    本日、ワクチン接種してきました。眠たいのかしんどいのか、元気のないくるみさん。

    飼い主ぃーずが庭掃除している横で、走り回ったから?猫の"う○○"を・・・(自主削除)たから?

    とにかく今日はぐったりなので、ハウスに軟禁です。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年10月 2日 (火)

    今月は落ち着けばいいなぁ~

    Img_0521

    昨日(10/1)本番リリースが完了し、タクシー帰宅の夫さん。

    今日は、8時出勤で6時前に起床。過酷なお仕事~

    何とか終わった。。。という事で、ささやかながらケーキでお祝いです。(※2割引きシール付)

    ラズベリーの香りに誘われて・・・って、くるみさん!そんなに背が大きかったっけ???

    伸びますっ!伸びますっ!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »