« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年11月

2007年11月25日 (日)

「猫」と書いて「くるみ」と読む・・・

Img_1273

11/23(土)コタツ布団新調!!( \7,980.-@だいえー)

・・・一切、コタツから出てきません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

紅葉~♪紅葉~♪行こうよ~♪

Img_1191

奈良公園に紅葉狩りに行ってきましたよ~。

Img_1197

大草原は貸切状態です!

走りまくり~~~

Img_1225

ロケットダッシュー!

Img_1239

紅葉の赤がキレイでしたよ~

Img_1241

もちろん鹿さんにもご挨拶済み。

時に、ちっちゃいチョコ→●も、美味しく少し戴きつつ。。。(こらっ!)

Img_1243

お昼は、奈良のドッグカフェで贅沢お昼ご飯です♪

Img_1242

絶品ハンバーグとぉ~

Img_1245

絶妙肉団子とぉ~

Img_1247

お水。。。

(いぇ・・・、チョコ→●でお腹いっp(飼い主ぃ~ず削除))

楽しかったね~と♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

ありがとう

Img_1118

こうやってると癒されます。

くるみさんの鼓動と僕の鼓動。。。

やな事があった時は特にね。ちょっと今トラブルで凹んでいます。

トラブル対応って、マイナスの仕事なんだよねぇ~、学ぶことも多いんですけど。。。

さぁて、明日も仕事がんばりますかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

あたま隠して・・・

Img_1129

尻丸見え・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

行方不明

Img_1123

最近、くるみさんの姿が見えないことがあります。

前は、「ただいまぁ~」って帰ってきたらお迎えしてくれたのになぁ?

さて、居場所は・・・?

Img_1125

そうっ!こたつの中っ!

(うっすら、お鼻が覗いておりましたよ~っと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

別ドッグラン!

Img_1141

ということで、先日とは別のドッグランへ行ってきました~

また、前足ぐ~んって!

夕方近くに行ったので、少し寒かったっす。今度は、朝から行くぞい!

コーギーさんになかなか出会わないのが、残念です。。。

Img_1147

カフェ併設なので、飼い主ぃ~ずはまったり出来てグーです♪

鋭い視線は・・・無視無視。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

桃尻逆Vカット

Img_1066

お店でシャンプーをしてもらいました。

お尻もほら、桃尻逆Vカットに~♪∧!∧!

えぇ~においもしまっせ~♪

Img_1068

ふわふわクッションの上でご機嫌っす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

こたつ投入

Img_1065

今日は大掃除ついでに、こたつを出しました。奈良は冷えるの~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

リアウイング

Img_0632_3

見事なリアウイング(笑)!

Img_0345

明日から北海道へ新婚旅行に行ってきます~♪

くるみさんは、夫さんの実家でお留守番。

飼い主ぃ~ずが 『くるみさん欠乏症』 にならないように、満面の笑みショットをアップしておきます。

(携帯から見よ~っと!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »