« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月27日 (日)

『奈良の鬼ぃ』パートⅡ

Img_1334_2

こないだのどうや~。きっちり返済頼むでぇ~

(奥さん:こらこら!いつからそんなキャラになってんっ!舌でてるし!笑)

(夫さん:いや、悪~ぃ顔してるから…笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

女犬 厨房に入りまくり

Img_1379

今日の晩御飯はなんですか~?

Img_1381

(奥さん:お好み焼きやけど、アンタのちゃうでぇ!)

Img_1384

私、生焼けは嫌やから、よぉ~に焼いてや~! 『ウェルダン』 ちゅうやつやなっ!

(奥さん:いや・・・、アンタのちゃうってっ!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

ストーブにベッタリ

Img_1346

くるみさん・・・。燃えまっせぇ~。茶色が焦げて、『焦げ茶色』になりますな。

(くるみさん:・・・奈良、さぶいも~ん。)

(夫さん:あんた、散歩中は全裸で走り回るやんかっ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

ハンド、ハンガー、フィンガー、シュガースポット・・・

Img_1306

バナナのお勉強をしました。

バナナ大学

「バナナに旬はない」

「バナナは果物として分類されています」

・・・先生っ!遠足のおやつに入りますか~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

『奈良の鬼ぃ』言われてまんねん

Img_1298_2

キッチリ耳そろえて返してもらいまっせぇ~ (`"´メ)

(夫さん:ひぃぃぃ~、怖っ!)

(奥さん:カメラのフラッシュがうっとうしいだけやろ・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

仕事初めなんじゃと

Img_1294

現実と向き合ってきたんじゃと。今日から新人さんとお仕事じゃったそうな。

まぁ、がんばりんしゃぁ~い。わたしゃ~、眠くてのぉ~zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

コタツかじり付き虫ぃ~♪

Img_1289

コタツ中を激写!家政婦は見られたっ!!!

(奥さん:ふっ・・・!二重!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

アームロックましておめでとうございます(苦しい。。。

Img_1283

2008年の初更新です。今年もよろしくお願い致します。

正月はコタツ虫のくるみです。中で「はぁはぁっ」ゆうとります!

いや~、12月は忙しかった(滝汗。一度も更新できずに終わってしまいました。m(_ _)m

新年も2日に出勤してまいりました。第4Qも忙しくなりそうな感じです。

・・・ん?、いつのまにやら『夫の仕事愚痴ブログ』に。。。_| ̄|○

今年で30。ほら、30ともなるとね。ほらっ?ね。。。

頑張りますよ~

(奥さん&くるみ:・・・Zzzz・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »