« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月24日 (日)

点滴後に天敵と

まずはこちらを。

12時からお医者さんに薦められたフードをあげてみました。その後、特に問題ない様子。

20時にも本日2食目をあげてみました。

元気にしてるんで、問題ないかな~と、飼い主ぃ~ず一安心。

もう少し体重増やそうなー

↓病み上がりやから、今日は『にらめっこ』だけにしときやー

Img_1644

天敵さんのアゴやばいよね・・・アゴ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

腸炎で

Img_1622

ここ1ヶ月ほど調子が悪かったくるみさん。上から下から。。。

何度かお医者さんに行って、レントゲンを撮ったり血液検査をしたり。。。

金曜の夜にも調子が悪くなって、絶食にて様子見。

翌土曜の今日、またお医者さんに行ってきました。

レントゲンと血液検査で、診断は慢性腸炎では?との事。

フードを変更してみましょうということで、アレルギー食へ。今日は点滴をしてもらいました。

もともとアレルギー持ちなので、考慮したフードをあげてたんだけどなぁ・・・

フードが原因なら、すぐに効果が現れるでしょうとの事で、明日の12時から上げることに。

それまで、ハウスで安静に。。。とりあえず、原因らしきものが分かって良かったね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

超アップ3枚をアップ

(夫さん:どれでブロマイド作ります?)

(奥さん:ブロマイドって!古っ!!)

Img_1523

Img_1545

Img_1546


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

かまくら

Img_1387

・・・コタツで。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

シュレッダー:仕様追加 Ver.1

大当たりしたソフトウェアはまずたいてい、すべて変更される
F・P・ブルックス(「The Mythical Man-Month」(邦題「人月の神話」より))

この度、こちらに仕様を追加致しましたのでご連絡いたします。

Img_1509

  • 投入用紙 : 普通紙の他、トイレットペーパー、サランラップの芯など
  • Img_1513

  • 起動中の様子 : 恍惚の表情
  • Img_1515

  • 裁断後 : ご自身でお片づけ下さい。。。m(_ _)m
  • にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年2月 9日 (土)

    あらゆる跡とその後

    Img_1481

    今日はこの冬一番の雪です!10cm以上あるよねぇ?恒例、庭でダッシュじゃー!って事で、外に。

    そろ~り歩いて、くるみさんの足跡がくっきり!

    Img_1493

    うぉぉぉぉぉ!ダッシュー!

    飛び跳ね走り回り、そこら中にくるみさんの通行跡(もはや溝)が!

    Img_1500

    「もう家入るよ~」と飼い主ぃ~ずは退散。「あともうちょっと~」と遊んだ鼻には雪の跡・・・catface

    もちろんこの後は、お風呂へ直行spa

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年2月 7日 (木)

    ヨーグルト大好き

    Img_1474

    美味しそうやんかー!イチゴとヨーグルトは最高やね!

    ところでさぁ・・・。

    ヨーグルト入れたって事は、空き容器があるやろ?なぁ?

    ちょこっと残りがへばりついたやつ・・・、なぁ?

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年2月 5日 (火)

    目線に注目

    Img_1467

    今日のオヤツは、イチゴですよ~♪

    特別にひとつあげましょ~

    まだやでぇー、「良し!」って言うまで待ちや~

    (くるみさん:ウホっ!ほんまにー!!)

    Img_1468

    まだやでぇ~、まだやでぇ~・・・

    (くるみさん:前進前進ぃ~ん)

    Img_1472

    まだやぁ~

    (くるみさん:我慢できませ~んdelicious

    ぁ~あ・・・

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年2月 4日 (月)

    オヤツには秘儀をっ!

    Img_1456

    はぁ~、今日は部屋中に豆が落ちてて美味しかったわぁ~。

    (夫さん:くぅー!昨日の豆撒きの拾い忘れかぁーっ!)

    (奥さん:しゃ~ないなー。ホレホレ~、お豆さんより、オヤツあげよー♪)

    Img_1458

    (奥さん:ホレホレ~、ホレホレ~)

    ふんぬぅ~~~む!

    ・・・秘儀ぃ!!!

    Img_1461

    高速 お手ぇぇぇっ!!!!!   ちぇすとぉぉぉ~

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年2月 3日 (日)

    雪ぃ?なんやコレ?!味せぇへんやんけっ!

    Img_1398

    雪ふったぞぉー!!って事で、とりあえず庭ダッシュ!今年2回目や~!

    日曜でよかったのー

    Img_1423

    ぐぇー、食いすぎた~

    Img_1436

    なんやそれ!デカなっていくやんけっ!

    デカい方がうまいんか?

    Img_1437

    (夫さん&奥さん:あかん、限界や~寒いっ!家ん中入るぞ~!)

    (くるみ:どれぐらいの大きさが食べごろなん?なぁ?)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年2月 2日 (土)

    登録してみた

    Img_1362

    ↓登録してみたんだけど・・・。さて、どうなるか!?

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »