« 超アップ3枚をアップ | トップページ | 点滴後に天敵と »

2008年2月23日 (土)

腸炎で

Img_1622

ここ1ヶ月ほど調子が悪かったくるみさん。上から下から。。。

何度かお医者さんに行って、レントゲンを撮ったり血液検査をしたり。。。

金曜の夜にも調子が悪くなって、絶食にて様子見。

翌土曜の今日、またお医者さんに行ってきました。

レントゲンと血液検査で、診断は慢性腸炎では?との事。

フードを変更してみましょうということで、アレルギー食へ。今日は点滴をしてもらいました。

もともとアレルギー持ちなので、考慮したフードをあげてたんだけどなぁ・・・

フードが原因なら、すぐに効果が現れるでしょうとの事で、明日の12時から上げることに。

それまで、ハウスで安静に。。。とりあえず、原因らしきものが分かって良かったね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 超アップ3枚をアップ | トップページ | 点滴後に天敵と »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/40246824

この記事へのトラックバック一覧です: 腸炎で:

« 超アップ3枚をアップ | トップページ | 点滴後に天敵と »