« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

すごいぜっ!ワールド・ワイド・ウェッブ!!

私にもっと時間があれば、より短い手紙を書くだろう
ブレーズ・パスカル(フランスの数学者、物理学者、哲学者、思想家、宗教家)

…それは、今月上旬。

「くるみの姉妹のブログかも?!」

仕事中の夫携帯に、奥さんからの即時帰宅命令(メール)が来たのが始まり。

一応、Webシステム屋の端くれなのですが、未だに信じられない………。

奥さんは日ごろ、いろんなコーギーブログを散策しているのです。

そしたら・・・、

くるみの姉妹を見つけちゃったっー!!

しかもっ!同じ名前の「くるみさん」!!!

もう、何も言うまい。。。すごいねインターネットpc あるのね偶然up 美しいね奇跡diamond

という訳で、リンクを貼らせて頂きました。

いぬいのせいかつ さん

これからも、よろしくお願いします m(_ _)m

奈良のくるみと春(くるみママ)と友(くるみパパ)より

20060709

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

やっつけお手&やっつけたい仕事

P1010157

奥さんに負けじと、デジカメ撮影です。やはり太陽光がないとねぇ~…、悔しい。(こちら参照

んでなんなん、そのやっつけお手は?

くるみ大師:「むむぅ、明日で今月3日目か…」

そうですよ、明日も仕事してきますよ…。_| ̄|. . .... ○ コロコロ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

アンニュイ くるみ

P1010126

「おもいッきりイイテレビ!!」で、「デジカメでキレイに撮影」特集をやっていたそうな。

いつもは、夫親友からもらった一眼レフ(CANON EOS Kiss Digital X)なのですが、

今日は奥さんがデジカメ(Panasonic Lumix DMC-FX30)で撮影。

P1010128

どうでしょう!この女優っぷり!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

先立つ後悔をお許し下さい

え~、祝日出勤確定 _| ̄|○    (こちら参照

(くるみ大師:ほれみたことかっ!)

Img_1733

(夫さん:…ところで、その残骸は?)

(くるみ大師:おぬしの月末の姿じゃ…)

(夫さん:ははぁ~    _○/|_ )

(奥さん:くるみぃ~、片付けてねぇ~)

(くるみ:ははぁ~    _○/|_ )

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

目指せオサレハウス!(おふらんすざんす~)

Img_1722

我が家にニュー・アイテム!

「エッフェル塔ポスター」っす。(\525.-@きゃとる・せぞん(安っ!))

オサレ度あ~っぷ!

Img_1728

(くるみさん:コレ食べれるん?)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

庭散策(庭を"まぁる~ん"です)

Img_1709

今日は、ある理由により計画年休ってやつです。夫休みっす!

で、庭を走りまわっとる訳です。

Img_1710

片足上げて~

Img_1712

溝を覗いて~

Img_1713

溝に執着。何あんねんっ!

Img_1715

あなたも花粉症っすか?

Img_1720

今日はお留守番でお願いします。

今から、「MAROON5ライブ@城ホール!」に行ってきますので♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

吸い込まれるかも!?

Img_1697

目線の先には掃除機。ブィ~ン、ブィ~ン!

ビビるくるみさん。

Img_1703

腰が引けてますがな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

「来たで?」「まだやで?」「見えるで!?」

夫さん:「あ~来てもうた・・・ヤバイなぁ・・・、そっちはどう?」

奥さん:「そう?私はまだやけど・・・?」

花粉症のお話。

喉の奥がおかしいです。声が変です。鼻から粘性のない液体が落ちてきますcrying

やる気が出ません。思考できません。進捗2日遅れです。残業できません。

そんな訳で、今日はとっとと帰って来ましたよ~とっ♪

Img_1303

くるみ大師:「むむぅ、私には見える・・・、月末に後悔する姿 が・・・。それもまた良し、か・・・」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

はぁ?

Img_1659

(奥さん:はぁ~coldsweats01、何とか一週間無事に過ごせたね~♪良かったねぇ~)

(夫さん:はぁ~shock、エンゲル係数増加の一途ですなぁ・・・)

(くるみさん:はぁ~?健康が一番って分かったやろ?えぇことやないか~、なぁ?)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »