« こたつ取られ、疲れ取れず | トップページ | 部屋でYシャツのワタクシ »

2008年4月14日 (月)

アスタリスク「*」めっけたっ!

日曜のお昼、「手相」を話題にしたテレビを二人と一匹で鑑賞。

その日の夜。。。

Img_1936

「ふわぁぁぁぁぁぁ~!米印ある!!!」と絶叫する奥さん。

「何?」と奥さんの左手を覗き込む夫さん。

なんでも、人差し指の付け根辺りに「*」マークがあれば、

人生に何度も無い『すんげー運が良い時期』なんだとか・・・。

ネットで検索してみると、「ある日突然出来る」らしく、幸運な出来事が起こるとか。

お昼に見た時はなかったのにっ!?

夫さん:「くるみっ!宝くじ買いに行くぞっ!お肉食い放題じゃぁー!!」

くるみさん:「特上の三田牛でお願いしますm(_ _)m」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« こたつ取られ、疲れ取れず | トップページ | 部屋でYシャツのワタクシ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・もちろん私も光にかざして
「*」マークがあるかどうかを確認したのは言うまでもありません(笑)
とりあえず何かよく分からないシワがたくさんあるので
「ある」とポジティブな方向で考えようと思います。。(* ̄m ̄)

・・・今週のロト6、買ってみようかしらん??(笑)

投稿: あっこ | 2008年4月15日 (火) 19時54分

それは「ある」ということでいきましょう!
ウチはBIGで勝ちに行きます!6億!6億!

負けず嫌いの私(夫)は、
「オレも出来たー!」と叫び、
油性ペンで「*←あすた」と書き入れた手を見せ、
爆笑を勝ち得えたのでした・・・。

突然表れるそうなので、日々チェックですeye

投稿: 友(くるみパパ) | 2008年4月16日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/40881705

この記事へのトラックバック一覧です: アスタリスク「*」めっけたっ!:

« こたつ取られ、疲れ取れず | トップページ | 部屋でYシャツのワタクシ »