« お花見(チョコ→●のおつまみ付き) | トップページ | アスタリスク「*」めっけたっ! »

2008年4月 6日 (日)

こたつ取られ、疲れ取れず

今日はリビングを掃除三昧。

ソファー動かして、こたつ片付けて、綺麗キレイになりました。

Img_1889

居場所(こたつ)を失った主は、昨日の疲れが取れずに、

座布団を枕に、ふて寝を決め込んでいます。

Img_1890

日曜のおっさん化現象です(笑)

(くるみ:んあぁぁ~あ。メタボ検診引っかかるかな・・・?)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お花見(チョコ→●のおつまみ付き) | トップページ | アスタリスク「*」めっけたっ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようやく(?)おコタも片付けられて
お部屋もスッキリのようですね~♪
でもくるみちゃんにしたら
「何すんねん。」って感じでしょうか??(笑)

↓奈良公園、結構桜があるのですね!
 くるみちゃんも桜は堪能出来たでしょうか?

投稿: あっこ | 2008年4月 7日 (月) 21時07分

はい~、スッキリです~
こたつ殿には「また年末よろしく」と約束してお休み頂きました。

奈良公園すごく綺麗でしたよ!人人人でしたけど。
くるみは上のピンクより下のクロが気になるようで…w

明日から御江戸へ1泊付きの出張してきますbullettrain
くるみとしばしのお別れですbearing

投稿: 友(くるみパパ) | 2008年4月 8日 (火) 00時49分

こんばんわー。
というかさっきまで電話してましたが・・(笑)
さっそく書き込みしてみました!!

奈良公園・・懐かしいねぇ・・(>_<)
これからもくるみちゃんと奈良の
最新情報の発信お願いします!

また遊びにきまーす☆

投稿: nossy | 2008年4月 8日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/40794723

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ取られ、疲れ取れず:

« お花見(チョコ→●のおつまみ付き) | トップページ | アスタリスク「*」めっけたっ! »