« にんじん採取&くっつき虫の洗礼 | トップページ | 知っとるけのけ~♪知らんのけっ!? »

2008年4月20日 (日)

手から繋がる思考の無限ループ

夫、今日は早起きしてIT試験を受験。去年と同じ奈良の山奥の大学へ。

で、去年は思ったのです、「やっぱ、奈良はゆっくりしてんな~」って。

電車単線・15分に1本・駅から徒歩20分…

でも、今年は思わなかったのです。『奈良人』染み付きましたか?>自分

さてさて本題、

勉強する時間なんて無えぇぇぇせずに受けた試験の結果はさておき・・・

ついに購入ですよ!こちら参照

Img_1989

試験の帰りに生駒で奥さん(ハンドパワー源)と合流。第一声「宝くじ売り場あっち!good

手に「*」やで!→当たるっしょ!→(2人1匹、よだれ)→でもなぁ~、当たるかぁ?→ (始めに戻る)

やばい、もう当たってる気がする!!!(笑)

Img_1992

ん?!なんですか!その手は!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« にんじん採取&くっつき虫の洗礼 | トップページ | 知っとるけのけ~♪知らんのけっ!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・で、その結果はいかに?!

確か今回は一口6億が出たハズです。。
え?何故それを知っているかって??
・・それは秘密ですsecret

投稿: あっこ | 2008年4月21日 (月) 19時24分

夕方に買いましたので、結果は来週です。
今週出たんですね!1口?!
ははは、来週来週っ!

・・・なんということでしょう~次回繰越金すごいですねup

投稿: 友(くるみパパ) | 2008年4月21日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/40943438

この記事へのトラックバック一覧です: 手から繋がる思考の無限ループ:

« にんじん採取&くっつき虫の洗礼 | トップページ | 知っとるけのけ~♪知らんのけっ!? »