« GW予定その9:俯瞰JOSO | トップページ | やはりタイトル変更か… »

2008年5月 6日 (火)

GW予定その10:収穫祭

多すぎる休息は、少なすぎる休息と同じく疲労させる。
カール・ヒルティ (スイスの法学者・哲学者)

夫さんの『GWはどこか遊びに行くぞーdash』宣言はどこへやら…。

やはり、綿密な事前予定が必要とヒシヒシ。

(「5/1は出勤…になると思う。5/2はわからん…」とか言ってちゃ駄目だよな~)

「こんなモンじゃないだろー(ふんがぁー!)」という訳で、難波パークスへ買い物へ行って来ました。

今日を含め、このGWの収穫物はこの通り・・・

Syukakubutu

重なり順に、

1:琺瑯容器(@野田琺瑯):夫の友達nossy.netのrecoさんお勧め品

2:夫さんの仕事用Yシャツ:この前、ビリッと破れたので…

3:奥さんのPOLOシャツ(@FRED PERRY)と半袖パーカ(@Gymphlex):「見付けちゃったnote」らしい…。撮影時にくるみさんの鼻汁付いたかも?

4:奥さんの鞄(@Felisi):一目惚れ品heart04

もちろん、くるみさんにもっ!(今日の収穫じゃないけど…)

Img_2103

ふかふかクッショ~ン!!(@にとり)

バランスボールみたいね(笑)

Img_2093

クマさん抱きまくら~改め、妹のあんずちゃ~ん(@にとり)

結構、お気に入りみたいです。

さて、明日から仕事だ!頑張りますよ~っ!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« GW予定その9:俯瞰JOSO | トップページ | やはりタイトル変更か… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

去年のGWは確か須磨の海へお出掛けされていたかと思うので
今年は皆でどこへ行かれるのかしらん??
と、連休は家に居るのが決定した私としては
とても楽しみにしていたのですが。。
・・「パークス難波」(業界風)へ行かれたのですね(笑)

しかもくるみちゃんのクッション(@ニトリ)は
うちにあるのと同じです~♪

投稿: あっこ | 2008年5月 7日 (水) 19時25分

あっこさん

ご期待を裏切った形になってしまいましたか…すみません。
小生が計画下手なもので、奥さんに迷惑を掛けてしまうのです。

夏休みこそはっ!とは思うのですが、
今年は業務都合により、お盆には取れそうにありません(泣)
秋頃にとれそうなので、くるみと3匹旅行に行けたらなぁと思っています。
ご期待あれっ!

投稿: 友(くるみパパ) | 2008年5月 8日 (木) 00時35分

おぉっ!!!
野田琺瑯もう手に入れたん〜!!(^^)
くるみママさん使いごこちはいかかですか?
酢にも強いらしいので、そろそろ旬のアジの
南蛮漬けを試してみようと私はたくらんでます♪
写真の感じからすると深型のMあたりかなぁ?

服も鞄もかわいいねぇ☆
今年はパーカ可愛いのいっぱい出てるね!
私気づいたらパーカだらけになっちゃってました(笑)

投稿: れこ | 2008年5月15日 (木) 14時43分

れこさん

そうなんです!難波パークスで売ってたので
野田琺瑯も一緒に買ってもらいましたsmile
一つは、ねぎを切ったやつを入れて保存してます。
もう一つで昨日は新玉ねぎのマリネ作りましたよ!
今日も鶏肉の下味漬けるのに使ってまふup
大活躍!買ってよかったですhappy02
れこさんありがとうございます!!

南蛮漬けおいしいですね~note
私は作ったことないので、チャレンジしてみます!
料理上手の奥さん持ってnossyさん幸せものhappy02

パーカーの生地がすごい着やすいので、これから活躍してくれそう♪
汗かきなので、夏は生地や動きやすさ重視です(笑)

投稿: 春(くるみママ) | 2008年5月15日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/41115389

この記事へのトラックバック一覧です: GW予定その10:収穫祭:

« GW予定その9:俯瞰JOSO | トップページ | やはりタイトル変更か… »