« GW予定その7:主夫の休息(の邪魔) | トップページ | GW予定その9:俯瞰JOSO »

2008年5月 4日 (日)

GW予定その8:大阪出張

今日はお昼から大阪に行って来ました。

そう、リリィーねぇさんに会いに!(夫実家へ遊びに行ってきたのです)

な訳で、リリィーねぇさんギャラリーをお楽しみ下さい~

Img_2075

ゆた~りなねぇさんは、騒がしいヤツはお嫌いのようです。

Img_2076

父様にべったりです~

Img_2083

寝顔かわいいですね~

Img_2088

ガウガウガウガウゥゥゥ~(後ろが汚いのはスルーして下さいm(_ _)m)

くるみさん、も少しお上品になりませんか…?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« GW予定その7:主夫の休息(の邪魔) | トップページ | GW予定その9:俯瞰JOSO »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。遊びに来たです!
くるみちゃんは相変わらず超元気いっぱいみたいやね。(笑)
しかしくるみパパ&ママほぼ毎日の更新すごいねー。
くるみちゃんへの愛情の強さが伝わってくるわぁー(T_T)

そうそう、僕らのHPのタイトルを勝手ながら、
「fifteenfifteen」から「nossy.net」に変えました!
わかりやすくしたつもりなんやけど・・変更お願いでーす!

P.S. わたくしはホモではございません・・あしからず・・(笑)

投稿: nossy | 2008年5月 5日 (月) 00時04分

只今我がブログ、「ドリコム」の不調
(サァ~バ~が見つからないのですって)にて
先にコメント出来る方からまわっております。。(悲)

昨日はご実家へ帰られたのですね♪
ちなみに私の実家も大阪でっす♪
リリィーねえさんカワユイですねぇ~heart01
で、くるみちゃんは十分お上品かと思うのですがwink
歯は真っ白で、ホラ女優さんみたいですよ♪(笑)

投稿: あっこ | 2008年5月 5日 (月) 13時31分

nossy

タイトル変更しときました~
「fifteenfifteen」は結構お気に入りだったんすけどね~
(夫婦ごぶごぶって事で)

更新しているのは夫です。奥さんは見てるだけ~です。
んでもって毎日更新は、そんだけ暇やからです~sleepy


投稿: 友(くるみパパ) | 2008年5月 5日 (月) 17時56分

あっこさん

お昼頃に何度かアクセスしたのですが、
見れなかったので、どうしたのかなぁ?と思っていました。

あっこさんも大阪なのですね~♪
小生の実家は「ドーナツ化現象のドーナツ」のようなトコで、
色んな人がうじゃうじゃいてるトコです。
奥さん曰く「人種のサラダボウルやな~」って。
(小生の中学時代は「人種のるつぼ」だったんですが最近変更されたの?)


リリィーねぇさんは大人の雰囲気を漂わせており、
くるみはまだまだといった感じです。
落ち着きがないのです(汗

投稿: 友(くるみパパ) | 2008年5月 5日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/41091270

この記事へのトラックバック一覧です: GW予定その8:大阪出張:

« GW予定その7:主夫の休息(の邪魔) | トップページ | GW予定その9:俯瞰JOSO »