« シュレッダー:仕様追加 Ver.2 | トップページ | GUTI »

2008年5月11日 (日)

おニューは良いよね

おいしい料理には時間がかかります。当店がお客様を待たせてしまうとしたら、
それはより良いサービスでご満足いただくためなのです。
ニューオーリンズのレストラン「アントワーヌ」のメニューから

検討したのは、昨年。

考え考え考えに考えた末、注文したのは、2ヶ月前の3月(お店の5周年記念でALL10%OFF!)。

待ち待ち待ちに待った「おニューのソファ」が本日届きました~!!shine

Img_2173

「TERRA」のカウチソファ。カウチは左右どちらにも移動可能。

カウチ部分は、クッションを乗せ換えるだけでオットマンに変身。

…やばい、体がふにゃふにゃになってしまいます~

Img_2182

ほら、すでに一体化している方が…、一人一匹。(足伸ばしすぎじゃね?)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« シュレッダー:仕様追加 Ver.2 | トップページ | GUTI »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっは~shine
これはドデカイ素敵ソファ~ではないですか♪
くるみちゃんもここでくつろぎ放題ってヤツですね♪

うちにはこんな大きなソファはもちろん入らないですが、
もし奥の長いソファなんて置いたら
確実に夫のベットと化してしまいます(笑)

投稿: あっこ | 2008年5月11日 (日) 19時44分

あっこさん

お店で見たときはそうでもないんですが、
(何度もスケールで測ったけど)結構デカイっすね…(滝汗)
コイツのせいで、くるみカーrvcarが走るホームストレートがなくなりました。

カウチはすでに奥さんのもの、
中央はくるみさんのもの、
隅っこが小生のもの…となりそうです(笑)
そもそも小生、今日もあんまり座れていないような…
ま、家族のみんながくつろげれば良いっすけども。

投稿: 友(くるみパパ) | 2008年5月12日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/41168630

この記事へのトラックバック一覧です: おニューは良いよね:

« シュレッダー:仕様追加 Ver.2 | トップページ | GUTI »