« ゼロカロリー | トップページ | 隠されんぼ »

2008年5月25日 (日)

赤パン

赤パンツ
疲労回復や生理痛,冷え性の改善、腰痛、肩こりの緩和、
ストレスの解消などに効果があります。

おへそより指2本の下あたりに「丹田」という重要な個所があります。
この丹田を象徴する色が赤です。丹田は全身のエネルギーの発信地
とも言われている場所で赤パン又は赤い布でこの丹田を覆う事によって
血行の流れがよくなり、心身共にはつらつとし気分が充実します。

Img_2199

あんずさんにくるみさんの赤パンツを履かしてみたところ。

今日は長めの散歩でぐったりのくるみさん。

横で寝てるだけじゃ、疲労回復の効果は得られんやろね…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ゼロカロリー | トップページ | 隠されんぼ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤いおパンツですね!
早速買いに行かなくてはdash

・・ん?
そう言えば私、2枚程「赤パン」持ってました。(笑)
(こんなところで何と言う暴露を。。(* ̄m ̄)

投稿: あっこ | 2008年5月26日 (月) 15時17分

あっこさん

毎日ありがとうございます。
"りねんちゃんの"を所持していらっしゃるということですよねっ!
もう一度…
"りねんちゃんの"を所持して……、オホホホォォォ…

実はウチのおくさn( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ

投稿: 友(くるみパパ) | 2008年5月27日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/41319905

この記事へのトラックバック一覧です: 赤パン:

« ゼロカロリー | トップページ | 隠されんぼ »