« ワン!ハンドレッド!!(+サーティ) | トップページ | Not MOMO but KURI »

2008年6月28日 (土)

セキュリティ事故

「セコムしてますか?」
長嶋茂雄

大学御先輩の結婚式二次会ということで、奥さんはおめかししてお出かけ。

留守番二名の片割れは、相変わらずごろごろ・・・。

Img_2389

Img_2387

「よっしゃー!雨降ってるけど散歩行くべっ!」と夫さん気合一発。

奥さんいないから戸締り気を付けて!

窓閉めてぇ~、網戸閉めてぇ~、ガスの元栓チェックしてぇ~、よしっ!完璧っ!出発っ!!

片方に傘を持ち、もう片方はもちろんリード。路面状況無視で、くるみさんはグングン進む。

帰宅後は、もちろんお風呂へ直行!そこで見たものは・・・!!!

・・・

・・・・・・

チャック全開......_| ̄|○

Img_2392

くるみさん:「シャツ外出ししてたから、セーフじゃない?」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

雨なんて嫌いだーщ(゚Д゚щ)

|

« ワン!ハンドレッド!!(+サーティ) | トップページ | Not MOMO but KURI »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それって、「老い」…
いえいえ、セキュリティーミスですよね(笑)
私も、何か一つ忘れ物をします。決して「老い」とは関係ないのです!
今日も雨ですね〜。
うちもお散歩に行きたいのですが、飼い主に決心が付かなくて。
でも今日はシャンプーの日だし、行くなら今のうち…
↓タイトルファン、ありがとうございます♪

投稿: グレイプ | 2008年6月29日 (日) 17時47分

それってよくあります~、子どもがね…(笑)
私は一応これでも女子のはしくれなので、細心の注意をはらいます!
天気悪いし、道ゆく人も少なかったのでは?

投稿: あーちゃん | 2008年6月29日 (日) 20時40分

グレイプさん

老化かもしれません。
20歳を過ぎると老化が始まるって誰かが言ってたような。。。
お恥ずかしいものです。

「シャンプーの日」ですか?
ウチは奥さんセンサーが「ヤベぇ!ヤベぇ!」と発した、
次の土日が「シャンプーの日」です。


あーちゃんさん

小生も立派なリーマンですので、普段はベルトを触りながら、
コソっと「チャックチェック」しているんですがね。。。
そうなんです。雨だったので人が少なかったのが救いでした。
もう少しで「短足犬を連れた不審者」になるところでした。
・・・ん?もう少し?

投稿: 友 | 2008年6月30日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/41676490

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティ事故:

« ワン!ハンドレッド!!(+サーティ) | トップページ | Not MOMO but KURI »