« 隠されんぼ | トップページ | 負傷×2+病気(?)×1 »

2008年6月 1日 (日)

突撃くるみの晩御飯!!

レストランで食事を一緒にしている夫婦たちの様子を見給え。
彼らが押し黙っている時間の長さが夫婦生活の長さに比例しがちである。

アンドレ・モーロワ

夫リポータ:「さぁ~て、今日は晩御飯直前のくるみさんのハウス前に来ておりますー!」

Img_2228

夫リポータ:「ふかふかのお布団の上で、ご飯を召し上がるんですねぇ?」

くるみさん:「・・・」

夫リポータ:「オレンジの器ですかっ!何でもテーマカラーがオレンジだとか!?」

くるみさん:「・・・(じゅるっ)」

夫リポータ:「横のお水は、水道水と聞いておりますが?」

くるみさん:「・・・」

夫リポータ:「・・・ノーコメントですか・・・?」

くるみさん:「・・・(じゅるじゅるっ)」

この時ばかりは、『待って』を完遂出来るんです!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 隠されんぼ | トップページ | 負傷×2+病気(?)×1 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すばらしいです♪
くるみちゃんの忍耐力♪

そんなお利口なくるみちゃんに
今回もルネッサ~ンスbarshine

「ルネッサンス」。。
もちろん分かるに決まってるやないかぁ~い♪(笑)

投稿: あっこ | 2008年6月 2日 (月) 15時54分

くるみちゃん同様、うちもごはんやおやつを前にすると完璧です。
時々、マテというつもりが、「ヨシ」と言ってしまったときには、気づいていませんでした。
それって、言葉は聞いていないってことでしょうか?(笑)
ルネッサ~ンスbar

リンクさせてください~。よろしくです♪

投稿: グレイプ | 2008年6月 2日 (月) 22時26分

あっこさん

ルネッサ~ンスbar(←楽しくなってきた)

お利口やって!くるみ!よかったねー!(バカい主)

忍耐はあるんですが、言葉の誤認が多々あり、
「お座り」と「伏せ」の区別がつかず、
「とりあえず"伏せ"とけば食い物貰える?」と、
「伏せ」ばかりのくるみさんです。

グレイプさん

ルネッサ~ンスbar(←しつこいw)

リンクありがとうごじゃいます。
こちらこそm(_ _)mリンクさせて頂きました~
くるみも言葉は、正確に認識してない感『大』です。
雰囲気ですよ…、雰囲気…w
なんとな~く「待ってみようかな~」みたいな。。。
どことな~く「食べてOK?」みたいな。。。
それとな~く「横で寝てたら飼い主喜ぶ」みたいな。。。

投稿: 友(くるみパパ) | 2008年6月 3日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/41395559

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃くるみの晩御飯!!:

« 隠されんぼ | トップページ | 負傷×2+病気(?)×1 »