« 臭源退治 | トップページ | 夜おけつ »

2008年6月 9日 (月)

なぜ?なぜ?なぁ~ぜ?

大切なのは、問うことをやめないことです。
好奇心は、それ自体存在理由をもっているのです。
人は永遠というもの、生命というもの、そして現実世界が持っている驚くべき
構造というものの神秘について思いをめぐらすとき、畏敬の念を抱かざるを得ません。
毎日この神秘のほんのひとかけらを理解しようと試みるだけでもいいのです。
神聖な好奇心を決して失わないようにしましょう。

アルベルト・アインシュタイン

さて、夫さんの腹痛の診断結果です。

  • 胃カメラの結果:異常なし(若々しい綺麗な胃です)
  • 血液検査の結果:異常なし(全く正常値です)
  • エコー検査の結果:異常なし(何もありません)

なぜだー!щ(゚Д゚щ)!なぜなんだ???問題なし!?数値上は健康体!?

腸炎(くるみと一緒やん)の疑い少しある?。。。

「薬は補助ですから・・・。生活習慣を改善するように考えてみて下さいね。」との事。

Img_2276

くるみさん:「もっとはよ帰ってこいっ!」

夫さん:「ははぁ~ _○/|_ 」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 臭源退治 | トップページ | 夜おけつ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこも異常ナシですか~(^^;
でもとりあえず良かったではないですか♪

・・と言うことは単に「会社イヤイヤ病」?!(笑)

投稿: あっこ | 2008年6月10日 (火) 17時07分

あっこさん

伝説の奇病「会社イヤイヤ病」をご存知なのですかっ!!
小生の周りでも同名の病が猛威を振るっているのですっ!!typhoon
ご主人様もお気を付け下さいませm(_ _)m

投稿: 友 | 2008年6月10日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/41484809

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ?なぜ?なぁ~ぜ?:

« 臭源退治 | トップページ | 夜おけつ »