« 突撃くるみの晩御飯!! | トップページ | 臭源退治 »

2008年6月 7日 (土)

負傷×2+病気(?)×1

いかにすぐれた才能があっても、
健康を損なってしまっては十分な仕事もできず、
その才能もいかされないまま終わってしまいます。
では健康であるために必要なことは何かというと
栄養であるとか、休養とかいろいろあるが、特に大切なのは心の持ち方です。
命をかけるというほどの熱意を持って仕事に打ち込んでいる人は
少々忙しくても疲れもせず、病気もしないものです。

松下幸之助

●あんずさんによる解説:負傷×2

どうも、あんずです。最近くるみねぇさんに嫌われたのか、生傷が絶えません。。。

Img_2241

■負傷その1:目

糸が解れてきました・・・

Img_2245

■負傷その2:肩

綿が飛び出てきました・・・。肩への集中攻撃を受けるからです。

●夫さんによる解説:病気(?)×1

■病気(?):腹痛

この1週間、腹痛に悩まされています。仕事どころではなく、夜中も激痛にのた打ち回り…

会社の医務室で胃薬を貰い、町医者で胃薬を貰い、様子を見ていましたが回復せず。

「この痛みは絶対胃潰瘍だー!ストレス社会の申し子なんだー!」と思ってました。

昨日お休みを貰い、別の病院で「胃カメラ」初体験をしてきました。(←もうイヤ、おっぇぇぇ!)

で、お医者さん曰く「若々しい綺麗なピンク色の胃ですよ~♪」と・・・。胃潰瘍じゃない!?

現時点、原因不明となっており、来週の血液検査の結果待ちです。

ちなみに明日(日曜日)、出勤の予定です・・・_| ̄|○・・・熱意が足りんのかなぁ~

Img_2248

「健康が一番って、前に言っていたよね!」ってお話です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 突撃くるみの晩御飯!! | トップページ | 臭源退治 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんはまだまだ働き盛りな若者のハズですが
腹痛にお悩みなのですね~(^^;
そう言えば以前、私は胃に違和感を感じ
何を食べても胃痛が起こっていた時期がありましたが
姉んちへ泊まりに行った後は何事もなかったように
治ってしまった経験があります。。

・・パパさんもがんばって一日ほど環境を変えてみてはいかがでしょう??

(会社に泊まってみるとか??・・ヒドいな、私・笑)

投稿: あっこ | 2008年6月 7日 (土) 14時57分

あっこさん

うわぁぁぁー、ここにもいてたー!!Sだ!Sだ!ドSだー!
会社に泊まるなんてーっ!
うえぇぇぇぇぇぇぇ(←嘔吐)
ごふっぁぁぁぁぁぁ(←吐血)

あかん・・・、
想像したら、また痛なってきた・・・

投稿: 友(くるみパパ) | 2008年6月 7日 (土) 20時42分

薬で治らない腹痛って怪しいですよね〜♪delicious
私まだ胃カメラのんだことないんですけど、あれは本当にうぇぇってなるのですか?
できれば一生のみたくないのですが…
血液検査、何も異常ないことを祈りますが、ただ、それでも見つからないとなると、いよいよ怪しい…

投稿: グレイプ | 2008年6月 7日 (土) 23時47分

グレイプさん

「うぇっ!」ってなりますよ…。本当に。
最初の「うぇっ!」さえ乗り越えれば大丈夫なのではないかと。

先生が「ほら綺麗ですよ?」ってモニター指すのですが、
「うぇぇぇぇ!」でそんな余裕は無く、
「早く終わってぇ~」って思ってました。
顔中の穴から色々出てきますし。。。
(お食事中の方は申し訳ございませんm(_ _)m)

明日の午後、結果聞きに行ってきます。はぁ~。

投稿: 友(くるみパパ) | 2008年6月 9日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/41450511

この記事へのトラックバック一覧です: 負傷×2+病気(?)×1:

« 突撃くるみの晩御飯!! | トップページ | 臭源退治 »