« 負傷×2+病気(?)×1 | トップページ | なぜ?なぜ?なぁ~ぜ? »

2008年6月 8日 (日)

臭源退治

明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。
賢者はもう昨日済ましている。

クーリー

夫さん:「・・・そろそろヤバくない?」

奥さん:「んん・・・、結構前からヤバいかも?」

夫さん:「あれ?・・・、もしかして僕待ち?(腹痛回復待ち?)」

奥さん:「あぁぁ、そうかも。」

Img_2292

ってことで、歯磨き敢行!!夫婦2人で臨むのです!

Img_2293

おやつじゃねぇ!っつうの!・・・まぁ、いっか。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 負傷×2+病気(?)×1 | トップページ | なぜ?なぜ?なぁ~ぜ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん、歯磨きは嫌がりますか??
うちは歯磨きさせてくれますがそれでも歯垢は付いてきます。。
なので何ヶ月かに一度「牛膝なんこつ」を
何回かに分けて与えています♪
これが驚くほど歯がキレイになるんですよぉ~♪

一応購入先のアドレスを入れておきますね♪ 

http://www.tail-style.com/index.html

・・でもいつも「売り切れ」で
手に入りにくいのがたまにキズなのですが。。

投稿: あっこ | 2008年6月 9日 (月) 15時28分

あっこさん

くるみは歯磨き自体嫌がりませんが、歯磨き粉がおいしいのか
テンションがあがってしまいあまり歯磨きができませんcrying
口の臭いが気になってきたら歯磨きするぐらいsweat01
奥歯に少し歯垢が付いてるようなので気になってました!

くるみは腸炎起こしたのもあっておやつはあげてないんですが
「牛膝なんこつ」なんかすごそうですね(笑)
敏感なりねんちゃんが食べてるのだったら
くるみでもいけそうな気がしますflair
残念ながら、売り切れでしたがまめにHPチェックしたいと思います♪
ありがとうございました~happy02

投稿: 春(くるみママ) | 2008年6月10日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/41476432

この記事へのトラックバック一覧です: 臭源退治:

« 負傷×2+病気(?)×1 | トップページ | なぜ?なぜ?なぁ~ぜ? »