« Not MOMO but KURI | トップページ | うぉにくぅぅうぅぅぅ~ »

2008年7月 6日 (日)

スリッパ泥棒

俺の名はルパン三世。かの名高き、怪盗ルパンの孫だ。
世界中の警察が、俺に血眼…。ところが、これが捕まらないんだなぁ~。
ま、自分で言うのはなんだけど、狙った獲物はかならず奪う、神出鬼没の大泥棒。
それが、この俺、ルパン三世だ。

Img_2400

ワタシはコーギー。名前はくるみ。

飼い主ぃ~ずが、ワタシにベタ惚れ…。ところが、これが掴みどころがないんだなぁ~。

ま、自分で言うのはなんだけど、狙った食べ物はかならずおこぼれを貰う、正真正銘の犬。

それが、このワ・タ・シ、くるみです。

Img_2403

・・・あれ?泥棒ネタが、食べることが好きな、自犬紹介になってしまいました。。。

まぁ、いっか!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

帰宅が連日"次の日"になってきてマス...orz。コレが仕事!と言っちゃえばそれまで・・・щ(゚Д゚щ)

|

« Not MOMO but KURI | トップページ | うぉにくぅぅうぅぅぅ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事おつかれさまです。
くるみちゃんがスリッパくわえている顔、うちもおんなじ顔します〜(笑)
この後、無事に取り返せたのでしょうか。

投稿: グレイプ | 2008年7月 7日 (月) 19時48分

可愛いheart01くるみちゃんlovely
今日から、2歳のレディですねnoteお誕生日おめでとう
( ^^)Y☆Y(^^ )
またまたハッピーな1年でありますように…heart04

投稿: M | 2008年7月 9日 (水) 02時23分

↑え!そうなのですか??♪(笑)

ではくるみちゃん、お誕生日おめでと~♪

投稿: あっこ | 2008年7月 9日 (水) 15時11分

奈良のくるみちゃんへ

2歳のお誕生日おめでとう!
ワンコケーキでお祝い??かな?
それとも・・・(^^:笑)


茨城のくるみ、ちょっとおいしいおやつとともに
元気に2歳の誕生日を迎えられました。

今年1年   お互いに  はっぴぃ〜♪ で いられましゅように!

茨城のくるみ&クルまま  より

投稿: クルまま | 2008年7月 9日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/41757943

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ泥棒:

« Not MOMO but KURI | トップページ | うぉにくぅぅうぅぅぅ~ »