« ドッグ VS マウス | トップページ | 記念日を大切に »

2008年7月21日 (月)

カラス被害

ウチの庭に、時々カラスが降り立つそうです。(奥さん情報)

特に何をされるでもなく、良いのですが、

家の中にいるくるみさんは、チラチラする黒光りが気になるらしく・・・

Img_2445

網戸蹴破ってまで、戦いを挑んだ模様。。。

夫の仕事が増えました......_| ̄|○

Img_2444

くるみさん:「カラス駆除したったんやんっ!」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

美容室に行きたいなぁ~щ(゚Д゚щ)

|

« ドッグ VS マウス | トップページ | 記念日を大切に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・くるみちゃん、すごいッスね。(笑)
そしてこれでまた美容院への道は遠のく。。?(* ̄m ̄)

投稿: あっこ | 2008年7月21日 (月) 15時18分

あっこさん

すごいっしょっ!レスラー並みっ!

小生の髪の毛もすごいッス。リーマンではないかのよう?
奥さんが「刈ったろか?」って言うのですが、、、
バリカン@くるみ用で。。。あれ?

投稿: 友 | 2008年7月21日 (月) 23時56分

くるみちゃん、マジっすか。
うちの近所で夜な夜なムク鳥の大群が押し寄せます。
超うるさいのです。
ニナでは迫力不足なので、ぜひくるみちゃんの力を貸してくださいm(._.)m

投稿: グレイプ | 2008年7月22日 (火) 00時37分

くるみちゃん、凄いね~
カラスもこれに懲りて来なくなったらいいのに…
でもきっと、カラスのほうが上手なんでしょうね

投稿: あーちゃん | 2008年7月22日 (火) 08時58分

初めまして☆早速お邪魔しましたぁ♪コメントありがとうございました(^_^)
くるみちゃん、かわいいですね~!!そしてとってもきれいな顔立ちだなぁと惚れ惚れ、美人ちゃんですね☆
ご近所さんだと聞き、とっても親近感がわきましたぁ。
リンクさせてください。
ナナ姉は働いてまして、毎日こちらにお邪魔することはできないかもですが、かわいいくるみちゃんを見に遊びにきます☆
よろしくお願いします(^^)

投稿: ナナの家族(ナナ姉) | 2008年7月22日 (火) 21時57分

グレイプさん
くるみは「あっしだって飛べる!」と思っているのか、
鳥さんには敵対心爆発させるのですよ~笑
この前、テレビに写った鳥さんにも喧嘩売ってたし。。。
(テレビは壊さないように!)
たぶん、滋賀のムク鳥さんも恐れをなして逃げるハズ!
バカンス兼ねて、出張しますよー!

あーちゃんさん
カラスって賢いんですよね?!
脳みその容量は勝ってるハズですよね?>くるみさん
いつも「カアカァ」って馬鹿にされているんで、
網戸に八つ当たりしたのかもです。。。

投稿: 友 | 2008年7月23日 (水) 00時41分

ナナ姉さんdog

突然のコメントにも快く対応して頂いてありがとうございますhappy01
ななちゃんとお友達になれるなんてくるみもすごい喜ぶと思います!
過去の記事を見させてもらいましたが6月29日の某イ○ンにての
パピコギちゃんは私達も見ています(笑)
とってもかわいい子でしたよね~!窓にこびりついて見てましたよ私。

行動範囲が重なっている所が多いと思うので、
(WITH/DOG RUN FIELD/某イ○ン/追分梅林etc…)
また気温が落ち着いたらナナちゃんとお会いできれば
楽しいだろうなと思っています!
りねんちゃんもこっちに来れそうみたいだし
皆さんに声掛けて集まるのもいいかな~なんてlovelyうふ

このブログは夫さんが更新しています!今仕事が大忙しなんで
あんまり更新できていませんが、また遊びに来てくださいねpig

投稿: 春(くるみママ) | 2008年7月23日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/41919077

この記事へのトラックバック一覧です: カラス被害:

« ドッグ VS マウス | トップページ | 記念日を大切に »