« 記念日を大切に | トップページ | 満点笑顔でやる気満タン »

2008年7月26日 (土)

くるみんクエスト

心から信頼できる人間がそばにいてくれると、ずいぶんちがうんだよ
ドイル

♪ちゃらら〜ちゃちゃちゃちゃ〜(RPGのBGMをご自由に・・・)

奥さんの装備

  • 99%UVカット素材の長袖
  • 動きやすい長ズボン
  • ウィルソンのサンバイザー
  • 冷え冷え首巻(冷凍庫よりGET)
  • 100均の軍手
  • アースノーマットお出かけ用
  • 日焼け止め(SPF50PA+++)
  • 大きなハサミ
  • 「夫のいる間に・・・」という強い心

夫さんの装備

  • よれよれの半袖
  • もらい物の半パン
  • 100均の軍手
  • 鉢巻風タオル
  • NEWらくらくスーパー(別名:カーリー)
  • 「終わったらビール・・・」という強い心

くるみさんの装備

  • 勇気の首輪
  • 「ダッシュしたい〜・・・」という強い心

Img_2479

「さぁ!戦いだっ!」

Img_2494

夫は、「カーリー」を召喚したっ!

バキバキッ!がらがらがらがら〜!しゅたたたたた〜!ジャキーン、ジャキーン!

「うわっ!バッタ飛んできた!」「あ〜、蚊に噛まれたぁ〜」「危ない!蜂おるよ〜」

Img_2499

♪テケテケテーン、「草ボウボウ」をやっつけたっ!ゴミ袋2つ分手に入れた!

Img_2505

くるみさん:「平和になってよかったね〜♪」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

カットに行ってきました。網戸はまだ。。。щ(゚Д゚щ)

|

« 記念日を大切に | トップページ | 満点笑顔でやる気満タン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはくるみ家のお庭ですか!
すげ〜。大きいお庭ですねぇ。マンションに住むとお庭が恋しくなります。
ダンナさんは、無事ビールにありつけたのでしょうね♪
くるみちゃんもダッシュ、ダッシュですね♪
春さんは…紫外線と虫除けに完封勝利だったのでは(笑)
お疲れ様でした。

投稿: グレイプ | 2008年7月27日 (日) 12時47分

先日ご結婚1周年だったんですね。おめでとうございます☆☆
ナナ姉は来年結婚予定です♪
お庭の草刈・・・まさに戦いですねー!!
この暑さの中・・・気合なしでは挑めませんね。そして根気とほんとに強い心ですよね。ナナ姉虫こわいので始める前にくじけそうです(・・)
お庭が広い上に草がきれいに刈られとってもきれいですね~。
ほんとお疲れさまでしたぁ☆

投稿: ナナの家族(ナナ姉) | 2008年7月27日 (日) 23時06分

こんな芝刈り機があるのですね~
ウチはほんの少しだけ芝を植えましたが
それでも既に手入れがジャマくさいです。(笑)

庭のお手入れは大変そうですが、
これでくるみちゃんが庭で平和に遊べるのなら
がんばれますよね~   ・・ね~??(笑)

投稿: あっこ | 2008年7月29日 (火) 20時30分

グレイプさん

くるみ家のお庭であります!( ̄^ ̄)ゞ
たま~に、くるみさんがダッシュしております。
(くんくんしたり、ゴロゴロしたりの方が多い)
ビール美味しかったですよ~♪
美味しいビールを飲みたい方は、軍手&タオル持参で、
我が家のお庭にお越し下さい~
奥さんは2個蚊にやられてました(笑)


ナナの家族(ナナ姉)さん

おぉ!おめでとうございます~!!>来年結婚予定
今はワクワクドキドキでしょうね~

ウチの庭は、虫さんの宝庫ですので、ヤバイかも?!
お庭は、一週間(も)経ちましたが、今のところまだ綺麗です。
すぐにもじゃもじゃするんですがねぇ~


あっこさん

「らくらく」の名前とは異なり・・・
翌日はもの凄い筋肉痛に襲われた夫婦でございます。
くるみはゴロゴロしてるだけなのでねぇ。
まぁ、気持ち良さそうに(たまに)ダッシュしているので、
良しとします~


投稿: 友 | 2008年8月 2日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/41977975

この記事へのトラックバック一覧です: くるみんクエスト:

« 記念日を大切に | トップページ | 満点笑顔でやる気満タン »