« うぉにくぅぅうぅぅぅ~ | トップページ | カラス被害 »

2008年7月20日 (日)

ドッグ VS マウス

奥さん:最近マウスの調子がわるくてさ~・・・

夫さん:ほほぉ~、それで?

奥さん:裏見たらさぁ~・・・

夫さん:ふんふん、

Img_2436

奥さん:くるみのおけぇ~けがさぁ~・・・

鬼太郎かっ!(←髪の毛で攻撃)

Img_2428

実は、他にも、くるみに攻撃されて大ダメージ受けてるヤツがいてるんですが。。。また次回。。。

Img_2424

くるみ:更新少ないくせに、引き伸ばすのかよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

昨日も仕事~♪明日も仕事~♪手帳に土日をマークするのやめました~♪

徹夜だけは避けねばならぬ~♪щ(゚Д゚щ)

|

« うぉにくぅぅうぅぅぅ~ | トップページ | カラス被害 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのパソコンもここに来て絶不調なのですが
それってもしやリネンのおけぇ~けの・・・仕業?

投稿: あっこ | 2008年7月20日 (日) 18時23分

あっこさん

おけぇ~け達は神出鬼没ですからね~気をつけた方がいいですよ。
PC修理で開けたらおけぇ~け達がっ!(笑)

投稿: 友 | 2008年7月21日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/41914502

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグ VS マウス:

« うぉにくぅぅうぅぅぅ~ | トップページ | カラス被害 »