« 夏夏夏夏ココナ~ッツ♪愛愛愛愛アイランド~♪ | トップページ | ネクストターゲット »

2008年8月16日 (土)

ペア?リペア

この宇宙にはただ一ヶ所だけ修繕のきくところがある。それはあなた自身である。
アルダス・ハスクレー

Img_2596

破壊された網戸の修理がようやく実現しました。

屋外では暑いので玄関にて。イカした道具も無いのでマイナスドライバーを利用。

破壊王くるみさんは見てるだけ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

週6勤務も慣れました。お盆はリーマン少し・・・電車も休日ダイヤって!щ(゚Д゚щ)

|

« 夏夏夏夏ココナ~ッツ♪愛愛愛愛アイランド~♪ | トップページ | ネクストターゲット »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか、週報になってますね…(笑)

くるみさんは、「新しいおもちゃ買ってくれたんだな~」って喜んでますよ、きっと
私にはそんな顔に見えますけど…

投稿: あーちゃん | 2008年8月16日 (土) 22時32分

あーちゃんさん

更新が滞っており「週報やんっ!!」ってことで、
自分への戒めの意味で入れ替えてみました。

網戸の修理は結構大変でしたが、
くるみさんはおとなしく横で見物していました。
確かに「これからどうおもろなんの?何が出てくんの?」的な、
期待の目をされておりました(笑

投稿: 友 | 2008年8月17日 (日) 00時16分

このお顔!我が家のくるみさんにそっくり♪
期待してます。きれいに直ったら、遊んでくれるよねって顔です。

そういえば、奈良のくるみちゃんは耳の病気にはならないのですか?
写真を観るといつも耳が奇麗。
(うちのくるみは耳のクリーンナップがかかせません。草むら大好きだから??)


投稿: クルまま | 2008年8月18日 (月) 00時17分

クルままさんchick

くるみの耳は去年の今頃ぐらいに1回かゆかゆ赤くなっただけで
他はないですね~flair
耳のお掃除は、月一回ぐらいローションで拭くぐらいですかね。

でも、口周りの皮膚が弱くて去年に引き続き今年もかゆかゆしてますcrying
血が出ちゃう程掻いてしまうのでどうしたものかと悩んでいます。。。
一年中ではなく夏場(8月9月)限定、口周り限定なので、原因がよくわかりません。。。
暑さでしょうか??

姉妹とはいえ、生活環境が違うので弱いとこも全然違いますねeye
笑顔とおちりの癖毛はそっくりなのにhappy02good

投稿: 春 | 2008年8月19日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/42185211

この記事へのトラックバック一覧です: ペア?リペア:

« 夏夏夏夏ココナ~ッツ♪愛愛愛愛アイランド~♪ | トップページ | ネクストターゲット »