« 満点笑顔でやる気満タン | トップページ | ペア?リペア »

2008年8月 9日 (土)

夏夏夏夏ココナ~ッツ♪愛愛愛愛アイランド~♪

一分間さえ休む暇のないときほど幸せなことはない。
働くこと、これだけが生き甲斐である

ファーブル

Img_2537

この毛だらけもじゃもじゃは、ココナッツですか?

Img_2539

クッションアイランドで、ご休憩のくるみさんのオケツですね・・・

世間は「夏休み」「オリンピック」で盛り上がってますなぁ~

本来なら10連休貰えるところなのにねぇ。

今年は仕方なし!秋にお休み貰えることに期待じゃ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日も働くぞ~щ(゚Д゚щ) ここんとこ、連休してないなぁ~......_| ̄|○

|

« 満点笑顔でやる気満タン | トップページ | ペア?リペア »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わはははは!
いつの間にタイトルが「くるみ週報」に?!(笑)

「ふたりの愛ランド」懐かしいですね。
・・もちろん私の歌うパートはチャゲですが♪

明日もお仕事ですか。。お疲れさまです~(^^;

投稿: あっこ | 2008年8月 9日 (土) 17時05分

あっこさん

しばらく「くるみ週報」で行こうと思ってます~
TOP絵の修正する時間はあるのかよ!
って突っ込みは無しでお願いします m(_ _)m
そろそろ違うTOP絵にしたいんですがね~

「♪愛ランド~」を歌えるんですね♪
小生、歌うことが苦手で・・・(滝汗)
でも、家では熱唱ゆえ、奥さんからの苦情が凄いんですがね。。。

投稿: 友 | 2008年8月16日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/42115922

この記事へのトラックバック一覧です: 夏夏夏夏ココナ~ッツ♪愛愛愛愛アイランド~♪:

« 満点笑顔でやる気満タン | トップページ | ペア?リペア »