« くるみんクエスト | トップページ | 夏夏夏夏ココナ~ッツ♪愛愛愛愛アイランド~♪ »

2008年8月 2日 (土)

満点笑顔でやる気満タン

たぶん、1割好きなことがあったら、9割を我慢できる、というのが仕事である。
自分が本当に大好きなものでは、
たとえお金をもらっても、
9割どころか、1割だって我慢したくない。

森博嗣(「MORI LOG ACADEMY 2008年05月20日(火曜日)【HR】9割の我慢ができる」より)

貴重なお休み、夫婦二人お買い物へ行ってきたっす。

くるみさんへのお土産に「ジャストな花柄お洋服」を。

Img_2536

今週、リビングのラグを「ホジホジ」した悪い子なんですが。。。(写真右上参照)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

夫は、何とか7月を乗り切ったよ!あと2ヶ月(?)っ!残業時間が大変な事に。。。明日も。。。(網戸早く直さねば)
頂いているコメントのお返事遅れており、申し訳ないですm(_ _)m

|

« くるみんクエスト | トップページ | 夏夏夏夏ココナ~ッツ♪愛愛愛愛アイランド~♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃん、花柄が似合いますね~♪
でもうちのリネンに着せたらきっと
「日曜のお父さんが着てるランニング」にしか
見えないんだろうなぁ~(笑)

で、あと2ヶ月も大変な時期が続くのですか??(^^;

投稿: あっこ | 2008年8月 3日 (日) 16時35分

うちもラグをほじほじしました。
夫が一緒にお昼ねしてると思ったら、実は破壊してた、みたいな(笑)
くるみちゃんが、前足そろえているところが女の子らしいなぁ〜。
「お洋服かってきてくれてありがとう」と言っているようではないですか。
お仕事で9割我慢か…。
私、今その状態で。仕事はまあ好きなんですけど、人間関係がね…。
女性だけの職場なのでありがちな感じですが(^▽^;)

投稿: グレイプ | 2008年8月 3日 (日) 21時41分

花柄洋服〜(ToT)

似合っている。とても、似合っている。
姉妹のくるみちゃんがとても似合うなら、うちのくるみも似合うはず!

しかし!
洋服を笑顔で着てくれたことは、まったくないのです。

なぜ こうも違うのでしょう?

バスタオルに包まって眠るのは大好きなのになぁ〜(笑)


投稿: クルまま | 2008年8月 4日 (月) 00時24分

あっこさん

「ランニング」は言いすぎじゃぁ・・・?
日曜のおとうさんは、もっと「べろ~ん」で「だら~ん」ですよ?
(小生の日曜の姿はまさしくコレ!!)
リネンちゃんならきっと可愛いハズっす!!
あと2か月はねぇ。。。もつかどうか、怪しいんですが。
今、どなたかに頂戴した、風邪(?)でヒイヒィ言うてますし。。。


グレイプさん

ラグ、やられましたか!笑!
お互いに破壊王には困ったものですなぁ~
(ワイングラス片手に、暖炉の前で、口髭なでなでぇ~ん)

9割我慢は言いすぎかもですが、人間関係はつらいっすね。。。
ウチのチーム(ではなく私が)は「常に笑いを!」をモットーに、していまして、
23時まで働けども、ケラケラケラ~と笑いで誤魔化しています。
これで、辛いバグやお客様の無理難題も、へっちゃら~んす!
女性だけってのは経験できないのでなんともなのですが。。。m(_ _)m
頑張りましょうッ!ね?(←サラリーマン・ハイ状態)


クルままさん

花柄は奥さんが大好きなので、我が家では散見されます~
くるみちゃんもチャレンジですよ~
ウチのも着るときと着た瞬間はフリーズしていますが、
数秒後には、忘れた事になっているのか、動き出します(笑)

写真、ものすご笑顔ですが、おやつでつった似非っす(爆)

投稿: 友 | 2008年8月 5日 (火) 00時43分

くるみちゃん、似合ってますね(^^)かわいい☆☆
ナナは裸族・・・レインコート着させるだけで一苦労です(><)
首輪も付ける時嫌がります・・・
ナナ姉はナナにお洋服着させたいんですが、あの嫌がりようと
似合わなさで夢のまま・・・裸族を続けそうです(笑)

投稿: ナナの家族(ナナ姉) | 2008年8月 6日 (水) 20時16分

ナナ姉さんchick

お褒めの言葉ありがとうございますhappy02
ウチも基本的に裸族ですよ!
でも、出かける時とかに抜け毛がすごくって気を使うので
そういう時だけ着せてるんですflair
最近は小さい子用の服しか売ってないので
気に入るものでサイズが合うやつは即行買ってしまいますbearing

ナナちゃんは色白さんだから、ピンクの花柄とかすごい
似合いそうですけどね~lovely
楽しいことと関連させて着れば大丈夫になると思いますよ~!


ちなみに、くるみ家はナナ姉さんのお隣の市に住んでおります~!
といっても境目あたりなんで、毎日お隣の市には行ってますよnotes
だから花火も見えたと思うんですけどね~eye
大阪に行って帰ってる途中でした。ざんねーんpig

投稿: 春 | 2008年8月 6日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/42043491

この記事へのトラックバック一覧です: 満点笑顔でやる気満タン:

« くるみんクエスト | トップページ | 夏夏夏夏ココナ~ッツ♪愛愛愛愛アイランド~♪ »