« 見つめる先 | トップページ | ホーム・ポジション »

2008年8月24日 (日)

病は"木"から?

勤労はつねに人類を悩ますあらゆる疾病と悲惨に対する最大の治療法である
トーマス・カーライル

「今日も仕事だ~」ってことで、定刻 6:30 に起床したのですが、、、奥さん不調。。。

昨夜は寝付けなかったとのこと。いつも平熱の低い彼女が 37.5 度もあるではないかっ!

Img_2629

(↑「奥さん倒れる」の図。素の演技で定評のある『女優くるみさん』にご協力頂きました。ありがとうございます。)

これはマズイっ!てことで、急遽お仕事お休みさせて頂く旨を連絡し、

今日は、看病と主夫に変身。

買い物・洗濯・炊事・マッサージ・氷枕とっかえ、とこなしてこれから散歩へ行ってきます。

。。。う~む、この2ヶ月の激務に家族ぐるみ(←くるみ?)で立ち向かってきたのですが、

そろそろ限界か?それとも、夫の浮気が原因か?

えっ!浮気っ!!

そうそう最近、↓の彼女(命名:みち子)に夢中。

Img_2646

買ってきたのは奥さんで品種分からないんですけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

そんな訳で、2ヶ月ぶりの2連休です。仕事よりキツイって噂もちらほら~щ(゚Д゚щ)

|

« 見つめる先 | トップページ | ホーム・ポジション »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春さん大丈夫でしょうか…。
急に寒くなりましたし。
本当に疲労で限界だったのですね。
夫さん、手厚い看病をお願いします。

投稿: グレイプ | 2008年8月25日 (月) 14時52分

その後、奥さまの体調はいかがですか?

きっとその発熱はみち子サンに対する
ジェラシ~の炎のせいに違いありません。(いやどうだろお?)
その内さらにはくるみちゃんまで
熱を出すかもしれませんよ。。(そうかな?)

・・今回の看病と主夫のお仕事、お疲れさまでした♪

投稿: あっこ | 2008年8月25日 (月) 16時22分

グレイプさんchick

ご心配お掛けしました~m(_ _)m
回復しておりますshine
めったに熱なんかでないんですけど、
今回は最高38度いったので、参りました。。。
知らず知らず疲れが溜まっていたんですかね~wobbly
グレイプさんもこの時期お体気をつけてくださいclover


あっこさんchick

おかげさまで一日で回復しましたm(_ _)m
ほんと、夫さんが激忙しい中たまたま休める日に、
倒れるなんて私って凄い~!ほほほ
って怒られますねcoldsweats01
ほんと夫さんには感謝してます~up

投稿: 春 | 2008年8月26日 (火) 16時51分

春さん、体調崩されてたんですね(><)
お疲れと急に寒くなったせいですかね。
無理なさらぬように。

旦那さまがとっても優しくて素敵ですね☆

体調が悪い時、くるみちゃんは心配&さみしかったでしょうね。
旦那さま&くるみちゃんのパワーで回復されたのですね♪

投稿: ナナの家族(ナナ姉) | 2008年8月27日 (水) 21時16分

ナナ姉さんchick

お返事遅くなりましたdown
そうなんです。めずらしく体調崩してしまいましたgawk
おかげさまですぐに回復して良かったですぅscissors
夫さんとくるみにも感謝です。
ナナ姉さんも、夏場の疲れが出ませんようにshine

投稿: 春 | 2008年9月 1日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/42257262

この記事へのトラックバック一覧です: 病は"木"から?:

« 見つめる先 | トップページ | ホーム・ポジション »