« ペア?シューケア | トップページ | あぐらね »

2008年9月23日 (火)

出てこいや~!

やれることはやった。納得してます。
高田延彦

「天気いいね~♪」ってことで、久しぶりにドッグランへ行ってきました。

Img_2810

初めて行って来ました「たんぽぽの庭」。綺麗なところでした~♪

Img_2811

今日のくるみさんは、超元気っ!お友達さんに付きまといます!

でも、途中で「ガウガウっ!」って・・・。

コラコラ・・・(汗)、皆がアンタみたいに走り回るんじゃないんだよ・・・。

常に他のワンコさんとの「狩り」を望んでいるくるみさん。。。

Img_2825

バケツの水も頂きます。

Img_2839

階段を避けて、坂を上るプリけつ(笑)

Img_2807

夫婦:「今日はワンコさんが少ないね・・・、くるみさん。。。」

くるみさん:「次のワンコ、出てこいや~!!」

Img_2843

カフェにて休憩。

くるみさん:「今日はこんなもんやな~♪」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ペア?シューケア | トップページ | あぐらね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/42569128

この記事へのトラックバック一覧です: 出てこいや~!:

« ペア?シューケア | トップページ | あぐらね »