« くるみ~、後ろ、後ろ | トップページ | ツボ押し棒 »

2008年9月 7日 (日)

庭か雨

にわか雨は、突然降りだしてすぐにやんでしまう、または強度変化が激しい雨のこと。
日本式天気記号では、雨を示す「●」の右下に、片仮名の「ニ」をつける。

 → ●

夫さん:「今日は何しよ・・・」

奥さん:「・・・庭掃除どぉ・・・?」

ってことで始めた庭掃除ですが、突然の雨に、心半ばで中断・・・

・・・とはならず、_| ̄|○...

くるみさん、庭掃除用の軍手を略奪っ!

奪い返そうと迫る夫婦を、マルセイユルーレットでかわし、

前回り受身で転げまわったのでした。

スブ濡れになりながら、3匹で散々遊び回りました~

Img_2688

くるみさん:「雨なんか関係あれへんって!ちょっと濡れてクサなるだけやって!」

夫婦:「えぇ加減にしてください、_| ̄|○...」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

12個も蚊に噛まれた。僕の血美味しい?
・・・ちなみに奥さんは0個。なぜだ~щ(゚Д゚щ)

|

« くるみ~、後ろ、後ろ | トップページ | ツボ押し棒 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の雨。。
・・あぁ、あの時間帯に庭掃除をされていたのですね。(笑)

ちなみに私は蚊にだけはモテます。
庭に5分ほど草抜きしようと居ただけで9箇所やられました。
MMK(モテてモテて困っちゃう)です。(笑)

投稿: あっこ | 2008年9月 8日 (月) 16時26分

あっこさん

そうです。あの時間に。。。
3匹でお風呂へ直行でした。

5分で9箇所ですか!!!
時間の大会があれば、負けますね(笑)

いっぱい血を吸われて、
MHK(丸く腫れて困っちゃう)です~

投稿: 友 | 2008年9月 9日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/42411003

この記事へのトラックバック一覧です: 庭か雨:

« くるみ~、後ろ、後ろ | トップページ | ツボ押し棒 »