« トラブルは憑き物 | トップページ | ペア?シューケア »

2008年9月20日 (土)

叶わぬ柵越え

どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。
災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。

セルバンテス

奥さんのお友達がお子様を連れて、遊びに来たそうな。

おじいちゃんの家で犬を飼ってて、特に抵抗のない子だそう。。。

くるみさん、テンションUP↑!!耳ペタペタやなっ!

Img_2716

この後、「ぐにっ」とおめめを握られ(?)、すっかりおとなしくなったそうな。。。

キャプテン・ハーロック・・・(←分かんない人はググッて下さいm(_ _)m・・・)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今週はタクシー2回~щ(゚Д゚щ)。台風だぁ~、早く帰れる?と思ったら、3時。夜中ね。

|

« トラブルは憑き物 | トップページ | ペア?シューケア »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃんがハーロックに?!
では機械の目をもらいに
アンドロメダまで行かなくちゃ!(笑)

そして友さん。。
・・過労死にはくれぐれもお気をつけ下さいね。(^^;

投稿: あっこ | 2008年9月22日 (月) 16時10分

お子ちゃまとくるみちゃんが戦ってるみたいhappy01

耳ペタの時って、うれしい時ですよね♪
ナナも子供が好きで、隣に住んでるももちゃんのことが大好きで見たら飛び掛っていってますcoldsweats01

不意打ちにくるみちゃん、びっくり&しゅんとなっちゃったんですねbearing

夜中に帰宅って、お疲れ様です(;ω;)
お体大切に・・・☆
あとくるみちゃんからパワーをもらって下さいheart
ナナ姉は毎日朝にナナを抱っこしてパワーもらってます♪

「救いのない運命なんてない」って言葉、胸に響きました。

投稿: ナナの家族(ナナ姉) | 2008年9月22日 (月) 22時01分

あっこさん

「眼帯」と言えば、ハーロックを連想してしまう友です。
宇宙海賊っ!(笑)
くるみさんは眼帯なぞしていないんですが。

体はなんとか大丈夫(←日本語か?)なのです~
ご心配ありがとうございます。
・・・もう少し、もう少しなんだ。。。

ナナの家族(ナナ姉)さん

耳ペタを見てるとこちらも嬉しくなりますよね。
くるみさんはちっちゃい子が大好きで、
散歩途中にも、下校中の小学生に興味津々だそうで。。。
今回は、一撃により、しゅん…ということでした。

パワーもらっておきますっ!
くるみさんの場合、「癒し代」を請求されそうですけど(笑)

投稿: 友 | 2008年9月23日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/42535249

この記事へのトラックバック一覧です: 叶わぬ柵越え:

« トラブルは憑き物 | トップページ | ペア?シューケア »