« 庭か雨 | トップページ | トラブルは憑き物 »

2008年9月 9日 (火)

ツボ押し棒

食欲なくして食べることが健康に害あるごとく、欲望を伴わぬ勉強は記憶をそこない、記憶したことを保存しない。
ダ・ヴィンチ(芸術家・自然科学者)

Img_2679

奥さん:「くるみのオモチャちゃうでぇ~」

夫さん:「犬の食欲を低下させるツボってないんかねぇ?」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

奥さんがカイロプラクティックとやらに行ってきたらしい。pakipakipokipokiやて!えぇなぁ~щ(゚Д゚щ)

|

« 庭か雨 | トップページ | トラブルは憑き物 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃんを実験台(?)に
是非ワンコの食欲を低下させるツボを発見して下さい。

発見の暁には「ノーベルあっこ賞」を差し上げます。(笑)

投稿: あっこ | 2008年9月 9日 (火) 16時29分

こんにちは~(*^_^*)
波留ママです。
先ほどは、どうもありがとうございました♪
早速、くるみちゃんのお姿を拝見しにお邪魔させていただきました~。
くるみちゃん、全身から若さがみなぎっていて(我が家はシニアと4歳半なので!笑)羨ましいです♪
↓のいたずらも、うちもそんな頃があったな~と微笑ましく拝見させてもらいました(笑)
とっても可愛がられているくるみちゃんなのですね~、伝わってきました♪
これからも、是非寄らせて頂きますね~。
※↓の黒いストロー、こちらではスーパーなんかで普通に?みかけますが、もしかして黒いストローはそちらの方では珍しいものなのかな♪(^^ゞ
確か、青も売ってたような・・笑

投稿: 波留ママ | 2008年9月13日 (土) 09時37分

あっこさんchick

まじですか?!ちょっとがんばって見つけてみますw
いや~ほんと、一日中食べ物のこと考えてそうで。。。
できることなら一度もう食べられないってぐらい
食べさしてあげたいと思うこともありますdown
絶対無理ですけどbearing


波留ママさんchick

早速覗いてくださってありがとうございます~lovely
このブログは夫さんがUpしております!
くるみ、若いですか(笑)元気有り余ってる感じですよねgood
年を重ねたら、波留君みたいに落ち着いてくれるでしょうか。。。
やんちゃっぷりに毎日笑顔が絶えないくるみ家ですhappy02
また波留ママさんのブログにもコメント入れさしてもらいますね♪

黒ストロー・・・。
そうなんです。普通に100均でも売ってるみたいで、
夫さんが嬉しそうに買ってきてくれました。
ストローを自分で買いにいったことがなかったのと
実家のストローは、色とりどりのストライプしかなかったもので。。。
世間知らずでお恥かしいですはいcoldsweats02


投稿: 春 | 2008年9月13日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/42422133

この記事へのトラックバック一覧です: ツボ押し棒:

« 庭か雨 | トップページ | トラブルは憑き物 »