« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月13日 (月)

平城宮跡へ

情報は多ければ判断が楽というものではない。心配の種を増すだけのものもある。
フォン・クラウゼィッツ

天気が良いので、ふらっと平城宮跡へ行ってきました。車で20分ほど。

Img_2910

近鉄電車と記念撮影。

Img_2923

ろくろっくるみ(長っ!)

Img_2925

はいっ!新しい「ブログTOP絵候補写真」が撮れましたっ!

Img_2927

クレヨン○○ちゃん風に、ワンコさんと遊ぶ光景を眺める。。。

Img_2940

お終いは、ドッグカフェ「ぶりーだーかふぇ」にて休憩~。ミルクを一気飲みです♪

Img_2971

なかなか良い散歩コースでしたね~(何でもっと早く来なかったのか?・・・近すぎたのよね。。。)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

バーンアウト?

一つのことばかり考えていても、良いアイデアは浮んでこない
エジソン

Img_2896

今月1日にお仕事の本番リリースが終了っ!

月末&月初は「今何時?今日は何曜日?」な状態・・・。タクシー何回乗ったっけ??

Img_2907

…で、現在は『やる気なし夫』です。フヌケ?

「先月は何をしてたんだっけ?(ケケケ~?(壊))」

Img_2902

完全復活にはもう少し掛かりそうやなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »