« おそ~い夏休み:伊勢旅行 ~1日目~ | トップページ | おそ~い夏休み:伊勢旅行 ~2日目~ »

2008年11月 2日 (日)

おそ~い夏休み:伊勢旅行 ~1日目(続き)~

他人の芸を見て、あいつは下手だなと思ったら、そいつは自分と同じくらい。
同じくらいだなと思ったら、かなり上。
うまいなあと感じたら、とてつもなく先へ行っているもんだ。

5代目 古今亭志ん生

さてさて、続き。

赤福は生きている事件後、

ボーっと休憩中にたくさんの人たちにナデナデされ、「かわいい♪」とのお言葉を頂き、

モテモテのくるみさん。「犬より人、人より食べ物」を体全体で表現して、五十鈴川を後に。

宿泊先の「鳥羽わんわんパラダイス」を目指し、出発。

Img_3099

チェックインの1時間も前に着いたので、屋上で一休み?(思いっきり走り回る)

食事まで、お部屋でひたすら休憩。

P1010299

「待ってましたっ!」の食事にはワンコ同伴OK。ワンコメニューもあり、ササミを食すくるみさん。

ものの数秒で完食してました。

この後、「愛犬サロン」でのわんわんゲーム大会。宿泊客の方々とのふれあいタイム。

この日は平日もあって、お客さんもワンコさんも少なく、くるみさんを入れて6組でした。

写真が無いのですが、くるみさんの実績を列挙。

  1. ◎:お座りコマンドを完遂(オヤツご褒美あり)
  2. △:オヤツを前に、飼い主「待て」&他の人「良し」の混乱に15秒にて KO!(MAX30秒が合格ライン)
  3. ×:他の人が持ったオヤツに集中し、飼い主「おいで」コマンドをガン無視!
  4. ○:一発芸「オヤツのダイレクトキャッチ」を披露(初回、歯に当たり失敗)
  5. ◎:「お手&お代わり」の繰り返し10回を完遂(オヤツご褒美あり)

・・・ん~、ただの「食い意地はった犬?」。

Img_3111

お疲れのようで、その後は、ゴロ~ンでした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

要するに食べ物ってことね・・・щ(゚Д゚щ)

|

« おそ~い夏休み:伊勢旅行 ~1日目~ | トップページ | おそ~い夏休み:伊勢旅行 ~2日目~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるみちゃんと一緒に旅行されたんですね~shine
うらやましいですhappy02
しかも、前々から行きたく気になってた
「鳥羽わんわんパラダイス」に行かれたんですねnote
密かにニナちゃんのブログでも行かれてるのを
拝見し、ますます行きたくなりましたよ~wink
ゲームに参加できるの楽しそうですねhappy01
ナナが参加したら食い気ばっかりでダメダメな結果になりそうですgawk
くるみちゃん、バツ一回しかないですね~
すご~いっshine
くるみちゃん、がんばりましたねheart02

投稿: ナナの家族(ナナ姉) | 2008年11月 2日 (日) 21時51分

ナナの家族(ナナ姉)さん

ゲームはなかなか緊張しました~
「ワンワン」鳴いてしまって、
くるみさんが一番うるさかったのではないかと。。。

「おいで!」を全く無視されたのが結構ショックでした(泣)
飼い主~ず二人とも部屋から出ても「全然OK」で。。。はぁ~

ワンコ好きな方ばかりですので、
和気あいあいで、楽しかったですよ~♪

投稿: 友 | 2008年11月 3日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/42983324

この記事へのトラックバック一覧です: おそ~い夏休み:伊勢旅行 ~1日目(続き)~:

« おそ~い夏休み:伊勢旅行 ~1日目~ | トップページ | おそ~い夏休み:伊勢旅行 ~2日目~ »