« ドッグ・イヤー -Dog ears - | トップページ | やっちまった…ずるいよ… »

2008年11月23日 (日)

久しぶりに大阪

作業にはいつでも予測以上の時間がかかるものである - ホフスタッターの法則を計算に入れても。
A task always takes longer than you expect, even when you take into account Hofstadter's Law.

ホフスタッターの法則

P1010329

久しぶりに夫実家へ帰還。

P1010331

くるみさんも「大阪へ来たからにはっ!」とばかりに、3回もマーキング。

「美味しいうどんを貰ったので♪」ってことで、皆でうどんすきを頂きました。

寒い日はお鍋に限りますな( ̄ー+ ̄)

で、本来の帰還の目的である「実家PC設定」に取り組むも解決せず。

「電話の設定を変えたので、ネットに繋がらなくなった」とな…

見た事もない機器が3つも追加されてましたよ orz

利便性を考えて、無線LANにしてたのに、この機器への通信が不通の様子。

3時間ほど取り組むも、撃沈。とりあえず有線で見れるのを確認して退散。

もう少し待たれよ、ブラザー。必ずや無線にしますので m(_ _)m

Img_1063

リリィさん:「はよせぇや~、何しに来てんお前…」

はぃ、すみません。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ネットワークとか、設定とか苦手なんだよなぁ~・・・il||li _| ̄|○ il||li(←エセSE)

|

« ドッグ・イヤー -Dog ears - | トップページ | やっちまった…ずるいよ… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわさのリリィさんだnote
カワイー、ちっちゃーい、小顔ー!heart04
ノアが一気におっさんに見えて来ました・・・down

投稿: ぎゃーさん | 2008年11月25日 (火) 13時06分

ぎゃーさん

最近、リリィさんがおふとりになられたようです。
(※写真は以前のを使用しました)

足の毛もフサフサしており、
「北斗のケン」のラオウの馬(ケンオウ(?))の如しであります。

投稿: 友 | 2008年11月27日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/43211340

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに大阪:

« ドッグ・イヤー -Dog ears - | トップページ | やっちまった…ずるいよ… »