« 久しぶりに大阪 | トップページ | 短縮系 »

2008年11月24日 (月)

やっちまった…ずるいよ…

なんでも見ておくことだ。聞いておくことだ。それが後に必ず役に立つ。
御木本 幸吉

今日は雨なので、予定していた「難波へお買い物♪」は中止となりました。

Img_3348

なので、ゆっくり音楽三昧とします。

手前(夫さん用):ガンズ・アンド・ローゼズの「チャイニーズ・デモクラシー」

オリジナル・アルバムが17年ぶりって!制作期間14年って!制作費14億円って!

中学生の頃に聞いてたんだもんなぁ~、最近HR/HMを全く聞かないんだけど。。。

オリジナルメンバーって、あなただけじゃないですか?ずるいなぁ~。買っちゃったけど。。。

奥(奥さん用):flumpool(フランプール)の「Unreal」

なぜお尻・・・?

皆さん男前で、ずるいなぁ~。

でも歌ってる人、時々「ハリ○ン○ンのはるかさん」が見え隠れするのです。。。(←歯?)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コダワリは無し!聞いてて気持ちよければ何でもオッケー!щ(゚Д゚щ)!…な、くるみ家

|

« 久しぶりに大阪 | トップページ | 短縮系 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2002年のサマーソニックで、見ちゃいましたよ、あの人しかいないガンズ。
でも、ものすごい盛り上がりでした・・・そのファンの熱さに感動しちゃいました。
当時の日記サイトのアーカイブを改めて見ると、めちゃくちゃ熱くなっている私がいましたよ・・・。出る出ると言ってずっと出なかった新譜。どうでしたか?私はまだ怖くて手をつけていません・・・。
flumpoolはあれですよね、ブラッディ・マンデイ。ドラマにはまってます。「この後どうなるんだ〜!?」っていうときに、かかるんですよ。ドラマチックな曲ですよね。
それにしても・・・くるみさんもコーギーなのに小顔・・・heart04

投稿: ぎゃーさん | 2008年11月25日 (火) 13時12分

おおっと〜!パパりん♪

ちょっと音楽趣味が共有なのでは?

ガンズ・アンド・ローゼズの「チャイニーズ・デモクラシー」は
興味津々♪全アルバム持ってますよっ

若かりし頃は、ロック大好き!!な私でした〜♪

投稿: くるママ | 2008年11月25日 (火) 23時25分

ぎゃーさん

凄い!生で見たんですねぇ~
ん~、あの人が歌っているだけで、
ガンズになるのかなぁ~という感じで。。。
やっぱスラッシュがいないとなぁ…
音楽を聞くのは車の中だけなのですが、
ローテーションの優先順位は低になりそうな予感です。


くるママさん

わぁお。聴いていましたかぁ~
僕も若かりし頃に聴いていて、懐かしくなってついつい。。。
テープに落として擦り切れるまで…って感じでした。
今は、もっとライトでポップ(←何だそりゃ笑)な物を聴いてます♪

投稿: 友 | 2008年11月29日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/43211940

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった…ずるいよ…:

« 久しぶりに大阪 | トップページ | 短縮系 »