« 調子悪いので作ってもらう | トップページ | ゆず湯準備 »

2008年12月15日 (月)

ハラ黒

自分の欠点に腹を立てても何にもならない。われとわが身を哀れんでもどうにもならない。
思いきって、自分の中にはさまざまの可能性が束になって入っていると考えたらどうか。
そして世の中で最も面白いゲームをやるのだ -- 自分の最大の長所を最も有効に生かすゲームを。

ハリー・エマソン・フォスディック(アメリカのプロテスタント神学者)

お前がそんなにハラ黒やったとは、知らんかったわっ!!

毎日機嫌良くしてると思ってたのにっ!!

もっとこう、自分で何とかする事は出来へんのかいなぁ~

ちょっとは、反省しようなぁ?

しかしまぁ、ここまでなるかぁ・・・。。。

Img_3430

・・・洗濯機の掃除をしてみたのです il||li _| ̄|○ il||li

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

か、海草っ?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

|

« 調子悪いので作ってもらう | トップページ | ゆず湯準備 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、私も、経験あります、海藻wobbly
げー、こんなんの中で洗濯してたんか!?とぞっとしましたshock
でも、それからちと考えて、洗濯機を使った後、
いつもフタを開けておくことにしたのです(ミバは悪いですが、まあ、お客さんがなければべつによいかと・・・)。
そしたら、海藻激減!!
それより、家中にもうもうと湧き出るノアさんの毛の方が
手を焼きます・・・sad
なぜこんなところまで!?というところにまで毛が・・・down

投稿: ぎゃーさん | 2008年12月18日 (木) 21時55分

ぎゃーさんchick

うううっ。ぎゃーさん聞いて下さい。

海草がうようよ出てきて
この3日間、洗濯機回し続けてやっと今日洗濯できる
ぐらいになりましたcrying
今までも、洗濯槽クリーナーはたまに使ってたんですが、
こんなことは初めてなんです。
(いつもより掃除の間隔はあいてたかもしれませんが)
洗濯機の蓋はいつも開いてますが、
洗うまで汚れた洗濯物を入れてるので
もっと通気を良くする為にカゴに貯めといたほうがいいんでしょうかねぇ。

ほんとね、ドラム式の洗濯機の値段をネットで調べましたともbearing
でも、高いです・・・。
ほんと洗濯できるまで回復してくれて良かったですcoldsweats01

毛の悩みはどこもいっしょですねdog
おそらく、コーギーの抜け毛はダックスの10倍ぐらいあると
思いますよ!!(゚ロ゚屮)屮
くるみ家は「くるみ毛はゴミではない」という結論にしております(笑)

投稿: 春 | 2008年12月19日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/43423665

この記事へのトラックバック一覧です: ハラ黒:

« 調子悪いので作ってもらう | トップページ | ゆず湯準備 »