« 冬支度:ツリー投入 | トップページ | 調子悪いので作ってもらう »

2008年12月13日 (土)

頭巾ちゃん

「僕はいつでも最高を追い求めて頑張ってきた。サイクリングが教えてくれたんだよ。
労せずに手にしたものには、満足感が伴わないってね。」

グレッグ・レモン(自転車プロロードレース選手)

Img_3409

久しぶりにお店でシャンプーしてもらって、ふんわ~り&えぇにおいのくるみさん。

お尻のおけけもカットし、爪も切ってもらい、至れり尽くせり。

かわいく首にバンダナも巻いてくれます♪

しかし…、夫さんの「ヘア・カット料金」の上を行ってるのよね~il||li _| ̄|○ il||li

そんなヤツには…、こうしてやるっ!

Img_3403

まぁぁぁぁ~、くるみさんが嬉しそうにしてるから良いかぁ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

目の下のクマが取れないっ!平日に更新したいなぁ。。。
年内、日付変更前に帰ってこれる日が無さそうな…_ノフ○ グッタリ

|

« 冬支度:ツリー投入 | トップページ | 調子悪いので作ってもらう »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁheart04くるみちゃんheart01カワユスheart01
赤、似合うね〜note(-^▽^-)
萌え〜heart01(≧▽≦)

お仕事大変そうですが、くるみちゃんの為に頑張って〜(笑)
体壊さぬ程度に…(^-^;
御身大切にscissors

投稿: M | 2008年12月13日 (土) 21時21分

Mさん

そうなんですよ~、可愛いんですよ(←バカ飼い主)
萌え萌ぇ~でしょ?でしょ?

今日、あまりにしんどいので、
マッサージに行ってきました。
「コってますねぇ~」って

満身創痍なリーマンに愛の手をっ!
…ぺちっ(←くるみさんのお手)

投稿: 友 | 2008年12月15日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/43409525

この記事へのトラックバック一覧です: 頭巾ちゃん:

« 冬支度:ツリー投入 | トップページ | 調子悪いので作ってもらう »