« ゆず湯準備 | トップページ | まだ外が残ってたよ… »

2008年12月27日 (土)

外は終わり、内はこれから、その前に…

くるみ毛はゴミではない
春(くるみママ)

仕事を何とか収めて、年末年始休暇に突入っ!

例年に無く年賀状を早く仕上げちゃいました。

今日は今年最後のお墓参りをして、帰りに洗車をしてきましたよ。

お湯でないっすか?(←寒すぎた)

残りは家の大掃除ですか?_ノフ○ グッタリ

そこらじゅうに毛があるしねぇ~

その前に・・・、

睡眠が不足しているので、ここぞとばかり。。。

Img_3390

くるみさんは十分に足りているでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

しばし、仕事という現実から逃避~щ(゚Д゚щ) (来年も忙しいとか何とか…)

|

« ゆず湯準備 | トップページ | まだ外が残ってたよ… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは〜、私との往復書簡(?)が「本日のお言葉」になってしまいましたねcoldsweats01
私もドラム式欲しい〜。あと冷蔵庫〜。両方とも、私の一人暮らし時代のだから、
古いんですよ〜weep
掃除機は少し前にサイクロン式を買ってもらったのですが、
ノア毛のおかげで普通の家より酷使されているせいか、
なんか吸引力が落ちて来たような・・・down
我が家は年賀状もまだ、大掃除もまだ、ブログの更新も滞り中・・・gawk
くるみさんを見て現実逃避中・・・run

投稿: ぎゃーさん | 2008年12月28日 (日) 17時40分

ぎゃーさん

ドラム式欲しいっすねぇ~(←切実)
でも今年は諦めました。もう少し頑張ってもらいます。

我が家の掃除機は紙パック式です。
くるみ毛ですぐにいっぱいになってしまうので、
事前にクイック○ワイ○ーでスイスイっと取ってから、
掃除機をぐいんぐいんやってます。
それでも掃除機の吸い込み口がヤバイですがね。。。

家電を壊すワンコのオケケ恐るべしですね。

投稿: 友 | 2008年12月30日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/43548720

この記事へのトラックバック一覧です: 外は終わり、内はこれから、その前に…:

« ゆず湯準備 | トップページ | まだ外が残ってたよ… »