« 外は終わり、内はこれから、その前に… | トップページ | 今年も… »

2008年12月28日 (日)

まだ外が残ってたよ…

多くのことをする手っ取り早い方法は一度にひとつずつ片付けることだ
The shortest way to do many things is to do one thing at a time.

サミュエル・スマイルズ

昨日で「外は終わり♪」と思ってたのですが、

「何言うてんの?」って、全否定のお言葉。

そう、まさに外、お庭。。。

Img_3435

ゴミ袋3つをいっぱいにしてお庭は終了。

ついでに玄関もデッキブラシでゴシゴシ~ゴシゴシ~ゴシゴシ…

この間、ダッシュしっぱなしのくるみさん。最後は捕獲し、この機会にシャンプー。

爪きりは明日に持ち越しでお願いします~m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

キーボード打ってるだけなので、こんな日の次の日は地獄~腕が上がらない~щ(゚Д゚щ)

|

« 外は終わり、内はこれから、その前に… | トップページ | 今年も… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しくてお久しぶりになってしまいましたsweat01
年末の大掃除&お庭のお手入れお疲れ様でしたshine
ナナ姉まだ全く・・・coldsweats01

ところで、えみを。さんのブログのコメ欄で発見happy01
くるみちゃん家さんもオフ会に参加されるのですねnote
お会いできることを楽しみにしています☆
かわいいくるみちゃんにも会えますねlovely
よろしくお願いします。

投稿: ナナ姉 | 2008年12月28日 (日) 21時26分

ナナ姉さん

お掃除大変でしたぁ~。
毎日やって(もらって)ても、溜まるものは溜まるのでねぇ~
この時期にってのが、長期休暇中のメイン作業になりつつあります。

オフ会、参加させて頂く予定です。
わくわくってより、どうしよーって感じです。
くるみさんは芸無しですし、ガウガウする可能性があり。。。
皆さんにご迷惑を掛けなければ良いのですがね。

夫婦共にナナちゃんにも会えるね~って話をしていたところでした。
楽しみにしております。よろしくお願いします。

投稿: 友 | 2008年12月30日 (火) 23時50分

よいお年をお迎えください。

お掃除たいへんでしたね。
我が家も やっとこさ終わりました。

今年1年間くるみもけが病気なく過ごすことができました。

奈良のくるみちゃんも元気そうでなによりです。

また来年もくるみ日誌楽しみにしてます。

投稿: クルまま | 2008年12月31日 (水) 16時11分

クルままさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
茨城のくるみちゃんもお元気そうですね。
奈良のくるみもいびきかきますよ~
ふぐぉふぐぉ~って(笑)

投稿: 友 | 2009年1月 6日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/43556400

この記事へのトラックバック一覧です: まだ外が残ってたよ…:

« 外は終わり、内はこれから、その前に… | トップページ | 今年も… »