« 我が家のエッフェルさん | トップページ | 初オフ会レポート »

2009年1月10日 (土)

新レンズ試し撮り

大事を完成するものは、細心の注意と努力なり
ミケランジェロ・ブオナローティ

来ちゃいました!Canon EFレンズ 50mm F1.8 II

なので、試し撮りぃ~

Img_3531

良い子になろうと一生懸命なくるみさん。

Img_3562

おやつの行方に一点集中なくるみさん。

Img_3573

おやつの咀嚼に一心不乱なくるみさん。

単焦点レンズということで、「一」をキーワードに。

低価格で、満足度十分。バックが大きくぼけるところなんて最高ですよ~♪

この明るさも、部屋撮りの多いくるみ家にはバッチリなんではないかと。

ぼけぼけ~な失敗作も多いので、努力します。はい。。。

…という訳で今日のコレ良いね♪は Canon EFレンズ 50mm F1.8 II でした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

マクドナルドのドリンクメニューから「コーンポタージュ」が無くなったぁ(?)~щ(゚Д゚щ)オクサンガダイスキダッタノニィィィ!!!
「不況恐るべす(←噛んだ)やなっ!!」って言うてます。企業努力で何とかなりませんか?

|

« 我が家のエッフェルさん | トップページ | 初オフ会レポート »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおー、うちがカメラを決めかねている間に、レンズが増えましたね!
単焦点レンズかあ〜。すっごくキレイに撮れてますね!
ノアはカメラを見ると「ボクのおもちゃにさせろ〜」と
迫ってくるので、難しいかも・・・。
私も俄然カメラ購入意欲upです!

ところで、くるみ家はパリ好きですか?
パリ・・・随分行ってないなあ。最後に行ったのは2002年かな。
エッフェル塔の写真も撮りましたよ〜。
お気に入りのが何枚かあります。

今年こそは、また海外旅行!!円高だし!!燃油も安くなったし!!

投稿: ぎゃーさん | 2009年1月11日 (日) 11時35分

新レンズですかぁ、いいですね!
本当に大きく背景がぼやけてる~!!
(ウチなんて標準レンズしかありませんから^^;)

さてさて
春さんからご丁寧にメールの返信をいただきまして
ありがとうございました。

くるみちゃん、元気とのことで本当によかったです^^

本当に、ご迷惑でなければ
また是非ご一緒させて下さいね~!

あと、リンクのお申し出もありがとうございます♪
こちらからもリンクをお持ち帰りさせていただきますね!
今後ともよろしくお願い申し上げます☆

投稿: えみを。 | 2009年1月13日 (火) 19時01分

というわけでさっそくお邪魔してみました。
うーん、Newレンズいいねぇ。。
さすがF1.8とあって明るくてボケ味がすばらしいね・・。
気のせいかくるみちゃんもキメ顔に見える・・(笑)
そうそう、ちゃんと「コーギー」も押したよー!
目指せ!No.1やね!夫婦で応援します☆

投稿: nossy | 2009年1月17日 (土) 23時41分

ぎゃーさん

レンズ買っちゃいましたよ~
安さに負けて…腕も無いのに…

カメラ購入されたのですね♪
ノアさんのウルウルおめめが綺麗に撮れますね~

パリ好きっていうか、あの雰囲気が好きなんですよね~
夫の私は海外に行ったことも無く、もちパスポートも無いです。
一回は行きたいと思ってるんですが、なかなかねぇ~


えみを。さん

先日はありがとうございました。お疲れ様でした。
ウチはホント迷惑ばかり掛けてしまいまして、
申し訳ありませんでした。

リンク追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
また、機会がありましたら参加させて頂きますm(_ _)m


nossy

金曜はお疲れでした。久しぶりに楽しかったよ。
お江戸で、奈良県民が…とは奇妙なものですね。
出張は1回/1月程度あるので、また行きましょう。
recoさんにもよろしく。
次は2週間後ですね。ウチの奥さんも楽しみにしております。

投稿: | 2009年1月18日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/43701300

この記事へのトラックバック一覧です: 新レンズ試し撮り:

« 我が家のエッフェルさん | トップページ | 初オフ会レポート »