« 初オフ会レポート | トップページ | 金塊欲しさに三点倒立 »

2009年1月18日 (日)

花のある生活

音楽もビジネスも、クリエイトする際に、自分自身か友人達のために創るべきで、
お金儲けを目的としてビジネスしても、そうは問屋がおろさない。
ハートから出たものじゃないと、なかなかうまくいかないと思う。
一瞬の成功なんて長続きしないものだよ。

リチャード・ブランソン(イギリスの実業家。コングロマリット、ヴァージン・グループの創設者)

「お花の教室に行って来るっ!1月からのに空きが出てんheart04

去年の末に、奥さんから突然の「行って来る宣言」。

ずーと、ずーと、行きたかった教室@お花屋さん主催に、運良く入れることが出来たみたい。

Img_3711

で、初回作品がこちら。なかなか良いのではないでしょうか?

(仕事の)ストレス・(仕事による)睡眠不足・(仕事で)殺伐とした夫さんにとって、

ホッコリ出来るのであります。

食卓に「2週間に1回」で入れ替わり置かれる予定。

「くるみさ~ん、食べるもんちゃうでぇ~」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ブログを毎日書く時間も無い夫にとって、習い事は無理かな~щ(゚Д゚щ)

|

« 初オフ会レポート | トップページ | 金塊欲しさに三点倒立 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/43776027

この記事へのトラックバック一覧です: 花のある生活:

« 初オフ会レポート | トップページ | 金塊欲しさに三点倒立 »