« 新レンズ試し撮り | トップページ | 花のある生活 »

2009年1月17日 (土)

初オフ会レポート

集団は個人より賢い
エリック・シュミット(米 Google 社の会長兼最高経営責任者)

先日、1月12日(月・祝)に参加させて頂きましたコーギーオフ会のレポートです。

集合時間前にウォームアップを完了し(←緊張して来るのが早過ぎただけ)、

がっちりと先日購入したレンズも鞄に入れて持って行きましたが、

コギコギコギコギで、あまりにコギコギコギコギだった為、コギコギコギコギして、

写真が十分に撮れずでした il||li _| ̄|○ il||li(←緊張してタイミングが取れなかっただけ)

Img_3672

まずは、「++嗚呼、短足動物園++」のユッケ君~。

今回のオフ会の幹事さん。かえるリュックにスカジャンにがいかすぅ~。

とても大人しくて良い子さんですねぇ~。

Img_3655

次に、「コーギーナナの遊・歩・道」のナナちゃん~。くるみさんがガウガウしてごめんなさい。

色白でピンクのお洋服が良くお似合いでした。

Img_3661

くるみさんは、ずーとこんな感じで人に耳ペタ耳ペタ耳ペタ…。

Img_3675

草原での様子。当日はすげー寒かったんですが、天気が良かったです。(←後から気づいた)

左下が飼い主とくるみさん。(←もっと輪の中へ入って行けよぉ~)

Img_3669

熱烈なラブコールを受けるくるみさん。見つめられてポッ…

Img_3670

クイズゲームで勝ち抜き、商品(おやつ)を貰って喜ぶ飼い主とプーマ®くるみさん。

この後、ドッグランへ向かったのですが、途中退場したので、写真は無し。。。

いろんなコギさんがたくさんいて、楽しい一日を過ごさせて頂きました~

また機会があれば参加してみたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プーマ®くるみさんと飼い主の協調性を鍛えねば・・・

|

« 新レンズ試し撮り | トップページ | 花のある生活 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オフ会楽しそう~~。
くるみさん、プーマですね。いやジャガーか?(笑)
レンズ私も同じもの持ってます~。
ボケ具合が、部屋が汚い時とか重宝しています♪(←使い方間違っている)

投稿: グレイプ | 2009年1月18日 (日) 08時47分

グレイプさん

やべ、ジャガーも書こうとしたんだよな~(笑)

このレンズ良いですね。特に室内で良い感じです。
確かに床にポツポツあるオケケが写らない(←ははは)

オフ会楽しかったです。
ラブコール受けては、ガウと言い…
遊ぼうと言われては、ガウと言い…
お前さんは何をしたいんだと、小一時間。。。

投稿: | 2009年1月18日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/43771815

この記事へのトラックバック一覧です: 初オフ会レポート:

« 新レンズ試し撮り | トップページ | 花のある生活 »