« スリム化 | トップページ | プープー探検隊 »

2009年1月24日 (土)

フリスビー&サッカー

適性とは学習すべき課題を習得するのに要した時間の総和である。
ウエイン・W・ダイアー

今日はお庭でフリスビーの練習。

Img_3833

すんごい久しぶり感満載でしたが…、

Img_3812

追いかけて、持って来る持って来る…

Img_3827

なかなかやりますねぇ~くるみさん。

Img_3823

くるみさん:「だって、美味しいおやつを頂けるんですもの♪」

Img_3813

20回くらい投げて、ダイレクトキャッチした奇跡の1回っ!(←良く撮ったね~奥さん!)

Img_3844

お次はサッカー。(ボールがボロっ…なのは、くるみさんがカミカミするから。。。)

Img_3847

夫さんと1対1の勝負っ!

Img_3849

「股抜き」を果敢に仕掛けるくるみさんっ!

…ん~……

………男の子みたい!?。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

あちこちに写っている「白い」のは、くるみさんが破壊した「おもちゃの綿」。
掃除してから写真撮れよと反省。。。щ(゚Д゚щ)

|

« スリム化 | トップページ | プープー探検隊 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか、週…(笑)

今日は寒かったでしょう?
うちは、無言の散歩のみで終わりました
フリスビーをキャッチする写真、お見事です
くるみさんのお尻もかわいい♪

投稿: あーちゃん | 2009年1月25日 (日) 00時38分

あーちゃんさん

めちゃめちゃ寒かったです。
初めは素手でやってましたが、諦めて軍手取りにもどりましたもん(笑)
終いには雪がチラついてきたので撤収しました。

奇跡のダイレクトキャッチの瞬間は、夫婦で雄叫びをあげちゃいました。
近所迷惑だったはず…。

『無言の散歩』にウチの奥さんが爆笑反応を示しております!
僕も想像して笑ってしまいました〜

投稿: 友 | 2009年1月26日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/43844002

この記事へのトラックバック一覧です: フリスビー&サッカー:

« スリム化 | トップページ | プープー探検隊 »