« フリスビー&サッカー | トップページ | 茶を入れ、茶々を入れられる »

2009年1月25日 (日)

プープー探検隊

人に何も教えることはできない。
できるのは、その人自身が自分で見つけるのを助けることだけだ。

ガリレオ(イタリア物理学者・天文学者・哲学者)

くるみさんが最も気に入っているおもちゃがコレ

プープーぷーぷーうるさいのですが、パクッと加えて走り回ります。

ですが、一点ソファーの下に入ってしまうと、コレが面倒…。

Img_3777

くるみさん:「どこいったぁぁぁぁぁぁ~」

Img_3769

くるみさん:「おっ、何やお前?カメラ構えんと探せやぁ?あぁ?」

Img_3773

くるみさん:「うぉ!めっけぇぇぇっ!」

Img_3781

くるみさん:「どうしたらえぇのん?もっと平べったくならなあかん?」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

←左メニューに「友のお勧め」リンク追加~。もう少し整理しなあかんなぁ~щ(゚Д゚щ)

|

« フリスビー&サッカー | トップページ | 茶を入れ、茶々を入れられる »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるみさん、大好きなおもちゃが下に入り込んじゃって残念でした。
最後の写真が本当にお見事です。(笑)
くるみさん、頑張って~^^;

あ、ウチは例えばおもちゃなんかが取れない場所に入っちゃったりすると
大声で吠えて飼い主を呼びつけやがります。
うるさいやつだ。

投稿: えみを。 | 2009年1月26日 (月) 21時10分

えみを。さん

はい。残念でした~。
掘れもしないフローリングをカサカサするもんで困っております。
「プープー何処いったん?」って聞くと取りに行くんですが、
その後は一人でプープー…、カサカサカサカサ…。
眠たい時はかなりの騒音です。。。

ユッケ君、そういう時は吠えるんですねっ!
オフ会の時は声を聞けなかったなぁ~
ウチのはキュンキュンとねだりやがります。
甘えたなやつだ。

投稿: | 2009年1月29日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/43851173

この記事へのトラックバック一覧です: プープー探検隊:

« フリスビー&サッカー | トップページ | 茶を入れ、茶々を入れられる »