« 初富士 | トップページ | 鼻の或る生活 その2’ »

2009年2月 5日 (木)

花のある生活 その2

家族との生活や自分の時間と仕事とを両立することの方が、
豊かになることよりも重要なのだ。

カルロス・スリム・ヘル

さてさて、こちらの第2弾。

Img_3881

今回は花束で、「前より難しかったぁ~」との事。

現在、玄関に飾られており、良い感じでございます。

Img_3892

くるみさん:「このえぇ~匂いはどこからですか?」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

治したハ……ズ…の…、歯が……、ピキィィィ━━Σ(゚д゚;)━━ィィィン!!

|

« 初富士 | トップページ | 鼻の或る生活 その2’ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵ーheart04
やっぱり、お花がおうちにあるとなんか心が豊かな感じになりますよねup
私は、センスがなくって、たまにお花を頂いたりしてもどうも上手に飾れません。お花がかわいそうweepやっぱり習わないとダメなんですかね〜(ていうか私のセンスの問題は習ってもどうにもならないのか?)
妹は学生のときお花屋さんでバイトしてたので、アレンジメントなんかお手の物なんですがね〜(働きつつ教えてもらえるって今考えるといいかも・・・)。
今でも、母の日が近づいたりすると、元のバイト先から「暇だったら来て〜」なんて言われて、お手伝いに行ったりしてるみたいです。

投稿: ぎゃーさん | 2009年2月 5日 (木) 09時52分

花のある生活はいいですよね♪
でも私は残念ながら花はアレンジするより育てるより
「枯らす」専門です。(笑)
バラの甘い香りがしますか??
でもくるみちゃん、
食べても美味しくはないと思うよ~(* ̄m ̄)

投稿: あっこ | 2009年2月 5日 (木) 19時47分

あっこさん

「枯らす」専門ですか?笑。
お庭に綺麗なお花を植えてはったと。。。
鼻を近づけると甘い香りがしますよ!
仕事から帰ってきて、見つけると「おおぉ~shine」となります。
くるみさんが食べないように、高いところに置いてます(笑)


ぎゃーさん

習わないと駄目なんでしょうかね?
僕もこのようなセンスは無いもんで…、ほほう~となるばかり…。
「お花」というと「何かイベント」となりがちですが、
何も無いけどあるって結構良いものですね。

投稿: 友 | 2009年2月 9日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/43959175

この記事へのトラックバック一覧です: 花のある生活 その2:

« 初富士 | トップページ | 鼻の或る生活 その2’ »