« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

寝て過ごす予定

「すること」それを決めることは簡単である。
難しいのは「しないこと」を決めることだ。

マイケル・デル(デル社の創設者、会長兼最高経営責任者)

Img_4210

飼い主ぃ~ず:「くるみさ~ん、GWのご予定は?」

くるみさん:「ウチの車にはETC付いてないやん?」

飼い主ぃ~ず:「…えぇ、まぁ…(汗)」

くるみさん:「じゃぁ、寝るしかないやん?」

Img_4191

飼い主ぃ~ず:「・・・(滝汗)、庭の木に殺虫剤撒いたりやなぁ、
草抜きしたりやなぁ、忙しいよなぁ?」

Img_4208

くるみさん:「・・・ZZZzzz(寝ときます)」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

資格試験は、記述の午後Ⅰでやられました…щ(゚Д゚щ)
「お前にスペシャリストは名乗らせない」ってことですね、わかります…つД`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

空気食う気?

ムダな努力をしたことが分かっただけでも十分に大きな収穫である。
ムダが発見できたことは自分の中に新たな能力が生れてきたからだ。

ワトソン

Img_4133

シャボン玉を頂いたので、くるみさんと一緒に遊んでみましたぁ~

Img_4135

やっぱ食べるのね、あなた…

Img_4126

そ…、それは何て言う魚?(笑)

Img_4140

べろべろ~ん、疲れましたか?

Img_4142

くるみさん:「何やこれぇ?お腹いっぱいになれへんや~ん!」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スギの次はヒノキ…、辛すぎる…(@Д@;
ブログ書かずに、只今、資格試験に向けて勉強中…щ(゚Д゚щ)
毎年の合格率は10%ないんだよなぁ~無駄な努力になるかもです…つД`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »