« 空気食う気? | トップページ | 特大ロールケーキ一丁っ!! »

2009年4月30日 (木)

寝て過ごす予定

「すること」それを決めることは簡単である。
難しいのは「しないこと」を決めることだ。

マイケル・デル(デル社の創設者、会長兼最高経営責任者)

Img_4210

飼い主ぃ~ず:「くるみさ~ん、GWのご予定は?」

くるみさん:「ウチの車にはETC付いてないやん?」

飼い主ぃ~ず:「…えぇ、まぁ…(汗)」

くるみさん:「じゃぁ、寝るしかないやん?」

Img_4191

飼い主ぃ~ず:「・・・(滝汗)、庭の木に殺虫剤撒いたりやなぁ、
草抜きしたりやなぁ、忙しいよなぁ?」

Img_4208

くるみさん:「・・・ZZZzzz(寝ときます)」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

資格試験は、記述の午後Ⅰでやられました…щ(゚Д゚щ)
「お前にスペシャリストは名乗らせない」ってことですね、わかります…つД`)

|

« 空気食う気? | トップページ | 特大ロールケーキ一丁っ!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/44845283

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て過ごす予定:

« 空気食う気? | トップページ | 特大ロールケーキ一丁っ!! »