« 王道 VS 邪道 | トップページ | 美味しい空気を頂きに… »

2009年5月26日 (火)

花のある生活 その3

人々が犯す大きな誤りの中には、たとえそれが最も高いアーキテクチャのレベルのことであっても、
最も低いレベルの単純な事柄に対する貧弱な理解や破綻した理解が原因で生まれているものがある。

(『Joel on Software』Joel Spolsky(著) 青木 靖(翻訳))

P1010634

久しぶりに奥さんのお花教室の写真をアップ。

今月は特別授業で、スペイン料理の「アコルドゥ」さんでのランチ付きだったそうな…。

はぁ~、良いなぁ~、うらやましかぁ~、マダムの集い…

なぁ?くるみ~?

Img_4428

くるみさん:「えぁ?主婦にも安らぎとか潤いとか癒しっちゅうのが必要やろ?」

夫さん:「…」

くるみさん:「そもそもやな、主婦に対するその誤解や偏見がやなぁ…」

夫さん:「…」

くるみさん:「…くどくど…くどくど………」

夫さん:「…」

くるみさん:「…、でっ!花への感想はどうなっとん?」

夫さん:「ヾ(.;.;゚Д゚)ノ ハゥァァァァァァッ!」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

気温が高くなると何故か足がだるくてだるくて…、脹脛(←ふくらはぎ)つりそうになるんです。。。(;´Д`A ```

|

« 王道 VS 邪道 | トップページ | 美味しい空気を頂きに… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/45140536

この記事へのトラックバック一覧です: 花のある生活 その3:

« 王道 VS 邪道 | トップページ | 美味しい空気を頂きに… »