« 火災警報機設置 | トップページ | 雨降って犬固まる »

2009年5月 4日 (月)

ほわいと家族

最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるでもない。
唯一生き残るのは、変化できる者である。

ダーウイン

Img_4315

くっ、くるみぃ~、白なったぁ~!……あぁぁ(汗)

……あ……ぁぁ…(滝汗)

…ぁ…ぁぁ…(脇汗)

今日、PETCITYさんで買い物したら、ワンコのマネキンを頂きました。

Img_4328

中に入っている鈴が嫌のようで、くるみさんは敵対心剥き出しの為、しばらく置物に。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日はどこかに遊びに行くぞぉぉぉ~щ(゚Д゚щ)

|

« 火災警報機設置 | トップページ | 雨降って犬固まる »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらのPETCITYさんはサービスがいいですねぇ~
こちらのPETCITYさんは何を買っても
何もくれません。(笑)
でもくるみちゃんには
少し迷惑な贈り物だったのかな??(* ̄m ̄)

さて昨日はどこへお出掛けされたのでしょ~♪

投稿: あっこ | 2009年5月 6日 (水) 15時53分

あっこさん

たまたまいつも行くトコと違う場所へ行ったら貰っちゃいました。

昨日は「近場へお出かけ!」の予定だったのですが、
雨の為、中止になりました。。。(泣)
予定では曇りだったんで、行けるかなぁと思ってたんですけどねぇ~

結果、家の大掃除にすんなり予定が変更され、
不用品の山が家の中に出来ました。
へとへとです。。。
お出かけ予定は次の機会に持ち越しします。

投稿: 友 | 2009年5月 6日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222456/44900767

この記事へのトラックバック一覧です: ほわいと家族:

« 火災警報機設置 | トップページ | 雨降って犬固まる »